スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだまだまーだ
20090326165516
リモコン多い……(´・ω・`)
左からそれぞれDVDプレーヤー/CATV/AQUOS/AQUOSーBDレコーダーのリモコンさ。
どれも似たり寄ったりなリモコンですよねwww

NHKのBS2がデジタル対応に\(^o^)/
hiも見られるようになったよー\(^o^)/
MーONとかも見られるっぽい\(^o^)/
BSフジとかも見られるようになったんだケド…ジャニ勉見れちゃうのか???
見逃しそうだが…火曜22時ねφ(._.)メモメモ


そんなわけで…無事にじいちゃんの三回忌の法事も終わりまして!
(じいちゃんの法事関連…全て快晴なんだよ…凄いよね★)
帰省してて買えんかったSwitchも無事入手しまして!


無事に国立魂DVD買いました(・∀・)

まだ全部見てない…大ちゃんがプールに入ったトコまで見ましたよぉー(残りあとちょっと)
まさか冒頭にメイキング入るとは思ってなかったからなぁ…しかも予想外に長い特典映像といいますか!!

見て思った…改めて思った。

うち…屋外魂だいすきだ!!!!!

広くて本人達が遠いとか…そういう事よりも先に、屋外そのものがスキだ。
どんだけ遠くても…周りの外の音に混ざって消えていく感じとか、いつの間にか暗くなってて自然とペンラがキレイになる感じとか、風とか、特効が際限なく上に上げられるとことか……だいすきです。
雨降ってびしょ濡れになって…次の日グロッキーになるのもまた楽しいし。
というわけで、屋外すきー\(^o^)/
遠いとか広いとか…全然本人らが肉眼で見れない感じもまたスキだったりする。
むしろ屋外は…広いの大前提だから、あの広さに圧倒されたいんです(σ・∀・)σ

変な好みですよねー…わかってるわかってるぅーwww


内容に関しては…あえて語った方がイイですか?
とにかくRe(mark)ableかっこよすぎですケドも…Re~truthの流れ、あそこだけリピる率高いのは確定でしょ…ww
まだ通しでサラッとしか見てないから…それ位の薄っぺらい感想しか言えませんが…。

やぱ生BANDはイイね(≧∀≦)ノシ
特に生BRASSの音とかめっちゃスキなので…BANDが入ってくれるのは凄い嬉しいのですよ★

また暇な時間見つけてリピリピします!!



∞のアルバム…CHOKKAKUさんが加わってると知ってテンション上がったシギリでした\(^o^)/
明後日ヤッターマン見に行くぞぉー♪(実は公開してから見に行くの初だったりw)
スポンサーサイト
【2009/03/26 16:55】 ARASHI | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


