【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヌレギヌ
昨日のCan!ロケ!!釣りって!釣りって!
何で大ちゃんがゲストで来る時に放送しなかったの!!!
っていうかマルは何で大ちゃん連れて行ってあげなかったの!!!!(無茶言うな)
それにしても…亮チャンの朝のテンションたっけー…朝からたっけー!!
そしてマル無視しまくりー!自由人だね…さすがですよ…ニシキドサン。
そんなわけで…2人ともヌレギヌと仲良くなれて良かったね(*´д`*)

ブランチ見て、VS見て、マラソン見て、Can見て、チャンネルロック見て…外出★

ヤッターマン見てきました\(^o^)/
公開してから見てなかったらば…試写会では無かった次週予告が追加されてた!
翔ちゃんのアクロバットはやはり面白い…見慣れんわwwだがやっぱカワイイな!!!
「あ…」とか…結構ドジした瞬間の1号がスキです。

そして…エンドロール…Believeかかってやっぱりテンション上がってしまった!!!
映像見つつも、声に癒されてた…そして脳内にチラつくPV(・∀・)ひゃーい

そして今PVを見ているわけです♪

昨日のスマステ…後半しか見れてない(´・ω・`)
慎吾と旬とか(*´д`*)やばやばやば!!!
【2009/03/29 13:31】 A×E | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


