スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おぉ??
新聞のラテ欄の順番が変わりましたね!!!
地デジ順に切り替わりましたねーフジテレビが端っこになった!
それ以前に昨日から番組が切り替わりまくって、何がなにやら…。
色んな番組が変わったり、曜日変わったり…しばらくついていけないッス。


っていうわけで…昨日はいいともからZERO~まで暇すぎました。
いや、嘘、花男の再放送とか、しゃべくりとか見てたし。
普通に過ごしてました…部屋の掃除をちょっとしつつ…。
未だに綺麗にならん部屋…ホントどうしましょうかね、これ。

そして宿題くん見ましたよー。
なんやかんやで、家族で見てたわけなんですが。
ストローの所…あれ見てた父ちゃんが一言。
「チューブ自体がお湯と同じ温度まで温まっちゃったら、もうそこからは冷めないんじゃない?」
確かにー!!!wwwそりゃそうだわな!!!ww
まぁ…結局のところ、嵐はすきなようです、うちの父ちゃん。

そんなこんなで、昨日は…ほとんどHDDの編集ばっかしてた気がする。
いつの間にかあとの要領が10時間とかになってたよー。
早く焼かなきゃなーBD買ったし!これからはちょっと捗るかな!と思ってます。
自分用だからごった煮になっている…ディスク…まぁ、イイですケドも。


今日もまた、花男の再放送を見ています。
…シークレットトークの相葉つくしと大野司を思い出します。
ありゃーひどかったーwwwおもしろすぎでしたが。
また15時から4話の再放送を見ようと思います。
3話は、水も滴るイイ男な松本さんで終わりましたからね。
ちなみに、うちは原作の時から、道明寺派です!(聞いてない)

月曜は…「続・夏目友人帳」欠かさず見てます。
カイの声が何だか聞いた事あるなぁーと思ったら、竹内順子さんだった^^
ナルトではありませんか!!!懐かしい!!!!
しかも名取さん石田さんで、にゃんこ先生は関さんとか…。
あー聞いてて声優の名前が出てきちゃうあたり…ヲタって抜けないもんなんだね。
根底に居続けるんですね…このまま。

ジャンプフェスタとか…懐かしいなぁ……。
スポンサーサイト
【2009/03/31 11:13】 ARASHI | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


