スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
乗車率120%
20090404172213
……の満員電車より凄かったと思います。

というわけで、JROCK行ってきました!昨日の1部のJCBホール。
席…というかスタンディングだったんですが…Aブロの整理番号2桁後半だったんですよ!
だからコインロッカーにチケット以外は全て置いて会場行きましてね。
まぁ…一番前の区画には行けたわけですよ!
最初は…4.5列目(笑)だったんですケド…始まったら凄かった…!!!!
後ろから押されるわ…前にどんどん人来るわで…圧死しそうだった。
いやね…言われたんですよ…スタッフさんから…


一番前のブロックの真ん中は…開演後、かなりの圧力がかかる事が予想されます。


ってね…圧力ってなんだよ~とか思ってたら、ホント…その言葉の通りだった。
うちオールスタンディングのLIVEって行った事無かったからさぁ…。
いやー凄かったですね…半端じゃない位疲れました…。
でも今思うと、もう楽しかった!って感じだけどね。
もみくちゃにされ…酸欠になりかけ…髪型とかバサバサになってただろうケドさwww
すばる近かったし…血管まで見えた!腕の血管!たまんねぇー!!!
ってか目が合ったー!いや、みんなそうですがね。
だってすばる…歌いながら、客席全員と目合わせて見ていくんだもん!撃沈
新曲も良かったわぁ…恋したのかなぁ…とか思ったんだが…どうでしょ(≧∀≦)
そしてリッキーやさすぃー!前の人達気をつけてねってやさすぃー!!
しかも何だかんだで周りの人と仲良くなれた気がする…うちの周りあんまがっついて無かったから…余計にww

そしてフラフラ歌う時に…第2バルコニーに来ちゃったよ…アクンww
しかも、近くの人の渋谷ウチワ借りて両手に持ってたしw
アンコールで、リッキーとヨディー手繋いで出てきたしねww
しかもそのままfamilyで悪乗りして…2人はちゅーしちゃいましたしww
渋谷「近年稀に見る、バードキスやな」
と笑って言ってましたww
そこでマッキーがヤキモチ焼いちゃってww
牧野「いや…でもイイよ。バンド内恋愛禁止だから」
何か悪乗り激しかったわww

いやーJROCKすごいわぁー\(^o^)/

これからまだまだ公演残ってるケド!
familyで盛り上がってきてください!!
JROCKさいこー!!\(^o^)/
スポンサーサイト
【2009/04/04 17:22】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


