スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
\(≧∀≦)/
婚カツ見ましたかぁー\(^o^)/
ちょっとちょっとちょっとー!!!!!


邦康の可愛さハンパねぇんだケド!!


出てきた瞬間、思わずキター(・∀・)って言ってしまいましたよ。おいら、言ってしまいましたよ。
何だ!あのぴょこぴょこした登場!!ってかめっちゃニコニコしとったしorz
あんなカワイイの弟とか…幸せすぎる(*´д`*)
ってか…声高め?なん???

まぁ何でもイイです。
うえだくんはカワイイから何でもイイです。


ってわけで、ちょこっと出た邦康に大分萌えてしまったわけですが。


婚カツ!凄い疲れないで見られるね!!
ドタバタな感じだとは思ってたから…いやー良かった良かった\(^o^)/
邦之はこれからもっとドタバタになるんでしょうなww



あとークイズショウも見ましたよー\(^o^)/
ホントにもー後味の悪さが最強なドラマでしたケドw
本間が嫌なヤツすぎて…
神山も言い方がムカつく司会者だし…
苛々しちゃうって…あれは。


櫻井と横山じゃなかったら。


いやーこの先の展開楽しみですな★
あの感じだと毎週神山の記憶に関係ある人が出てくるわけでしょ?
って事は毎週あの白い部屋のシーンで終わるんですかね!!
あれは…何?腐女子ウケ狙ったの???

ってそういう思考になるなっつーのね!!
はい、気をつけますよーwww



ってわけで…今回のクール見たいのは…

婚カツ
BOSS
必殺仕事人
スマイル
探偵の掟(だったっけ?)
クイズショウ
魔女裁判

かなぁ~(・∀・∩)
33分探偵終わっちゃって、しょんぼり~ですよ。
あのシュールさ大好きだったのになぁ…DVDにちゃんと録画しとくべきだった。
建物探訪ネタまで出てくるとは!!ww
スポンサーサイト
【2009/04/21 07:33】 S×A×E×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


