【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じっしゅうせー
ごくせーん(・∀・∩)


亀梨出演けてーい!ですってね★

さっきズームインで見ました!!
最近ジャニーズに優しいズームインにシフトチェンジしたので、ごくせんに関しては、ちょこちょこ情報入ってます。
そんなわけで、亀梨担の友達を中心に、色々朝からメルメルしたよー\(^o^)/
朝っぱら(6時台)にも関わらず…おかまいなしにメールして申し訳ない…orz
ってかこの時点で電池2個になっちゃったwww

それにしたって…教育実習生かい。
大4で教育実習生とか…境遇自分と一緒すぎる(・∀・)よーし!うちも竜と一緒にがんばるぞ!!!
…………何か痛いファンっぽい発言しちゃった。

いやーズームインで見た限りでは…随分まるくなったわね…竜ちゃん。
高校生時代の荒れてる感じ…皆無じゃないwwスーツなんて着ちゃってまぁ★
あれだね!これでまた、ごくせん2は再放送しますな!!

そして…
結局、映画見に行かなきゃだわー
(1or2の人が出たら行くって決めてた)
いつにしようかしら?





で、隼人は???
【2009/04/30 07:48】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


