スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黄金週間
ゴールデンウィーク\(^o^)/

何がゴールデンじゃっ\(`Д´)/

GW予定あるのー?
あー…GWは勉強かな。
あー…うちもそうだわ。
院試まであと4ヶ月とかだよね。
もうすぐなんだよね。

やばいね。
やばいね。

という話に今日なりました。
勉強がはかどる場所ってどこかなぁ…大学が一番はかどるんだケド…GW中は閉めちゃうしねorz
こういう時、家でもくもく勉強出来ない体質って困る。
でも、やらなきゃならん…ただでさえバカなんだから、やらなきゃならん。


とか思いつつ…昨日またカツカツ見返したり(・∀・)
亀梨のMCは何度聞いても恥ずかしすぎる。
というか、むしろ横浜をバカにされてる気分になりますwww

それにしても、何かうえだくん可愛すぎてヤバイんだが。
コンサート…上田担の友達と入るから益々洗脳されそうだよー(・∀・∩)
亀梨赤西上田で入るんですが、ウチワどうしよかー!とか…………大学でろくな話してないな。
3人とも、その1公演しか入れないから…うはうはしてますww
だがしかし…3人ともアルバム曲を知らないまま入る事になる可能性もなきにしもあらず…ですよww


そういや明日21日のチケ配送日ですな。
スポンサーサイト
【2009/05/01 21:54】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


