スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カミングアウト空中マリオ
夏目友人帳のアニメっていつの間に終わったのΣ(ノОДо;)ノ


こんにちワンツー…シギリです。

昨日はリアルタイムでBOSS見た!!!
BOSSめっちゃ面白いよ!!!みんなかっけー\(^o^)/
根暗な戸田ちゃんがイイ感じですww
そして天海祐希が…かっこよすぎます///orz
カッコイイ女優さんに基本弱いオイラなもんで…(∩・∀・∩)
来週に続く話だったから次も楽しみだよん★


そして終わってからアラシちゃんを見て…
否、マリオしか見てません…映像のは…いい加減飽きたし……衝撃映像/おデブちゃん/整形/ニューハーフ…あの類…仰天ニュースと内容似てるんだもん(´_ゝ`)
しかもマリオまだ続くのかよ(ノ`△´)ノ
あの対決…スタイルをこたつ入る形で、ぐだぐだな感じに切り替えたら…黒バラだよね。
黒バラは…ホントぐだぐだで最高です(σ・∀・)σ
マリオと旅行と家電すきすきー\(^o^)/
中居くんみたく、あんなに家電に疎い人…うち絶対無理だ(´・ω・`)
あれ見てて…結婚するなら…自分より家電とか機器に強くて、配線とか組み立てとか出来る人じゃなきゃ嫌だな…と思った。



話が逸れました。



そんなわけで…あとカツカツとしんどいも見ました(・∀・∩)←水曜は21時就寝した人
最近…赤西熱ヤバイんですケド!!!
何か見ててギャーギャー言いまくってしまったよ(・∀・)
これで髪型が脱もっさりだと尚更萌えるんですがね…なかなか上手くは行かない。
長ければ後ろで結わけるからですか?ちなみに、うちはその理由で今伸ばしてます(人の事言えない)
いやー仁かわいかった…彼は鼻炎?花粉症?風邪?鼻すすりまくりでしたが。
何か色々かわいくてダメだorz
何処が?って聞かれると面倒だから割愛しますが(ヲイコラ)…強いて言えば基本全部かわいかったです\(^o^)/

てか倒立さ!
あれ本来萌えるだろうに…マイク付けてる白いゴム?が萌えを邪魔しやがった!!!
その前にジャージに萌えました。

ドヤ顔赤西にウケた…ドヤ顔とか…ヨコ思い出すじゃんorz(そこかい)
呼んだだけ~@カウコンの横山赤西の絡みを思い出しちまった。


そいやー…

バンジーって8日間しかやらんの?

うち6月参戦だから見られないって事か(´・ω・`)


しんどいはいつもの事ながらぐだぐだ感満載で!!
ちなみに、うちも…やぐっちゃんと同じく…コーヒー飲めません(;´д⊂)
ブラックとか…経験すらないし……キャラメルマキアートがギリギリいけるかいけないか…ですよ(-_-;)
スポンサーサイト
【2009/05/08 09:51】 A×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


