スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
好きです!つぼ八
久々に中高時代の友達と夕飯食べましたー\(^o^)/

★亀梨錦戸担
★手越担
★中丸担
★嵐担
★香取大野丸山担←私

という面子。
名目としてはKAT-TUN魂のチケットを渡すため…だったんですが…名目なんてホント形だけになっちゃうもんだよねぇ~(・∀・)
そんなわけで、阿呆みたいにしゃべりすぎたわけです。

19時に居酒屋入って…気付いたら23時半だったっていうwww
久々の終電でしたよ…うちが一番遠かったんだが…意外とみんな危ない感じでした。
土日祝日は油断したらダメですな…終電早いってば!!!
そんなわけで、時間わ気にせず楽しむために、お泊まり決定です!未定ですが決定です!
夜中も、朝まで昼まで夜まで…ジャニーズに明け暮れようぜ!!!
たのしみだ\(^o^)/


肝心の居酒屋トークは……

成亮の話題が一番盛り上がったかな?
なんだかんだ一番出ましたよ…

真面目な話題だと、自分たちの中学受験の頃の話とかしたり…

あ、腐った話も盛り上がっちゃいました。
完璧J禁でしたよ………何が王道か…とか…どっちが先なのか…とか…話したしな。いちはちきんww
※わかる人だけわかればイイ話題です。
現在腐ってんの1人だけなのに、話せるって不思議だよね…女子校マジックね。
寛容すぎなんでしょうね…もしくは麻痺しているって可能性もありますが。

あとは…

櫻井ちゅー@志村どうぶつ園とか…
拓哉担なジャニーズの方々の話題とか…
彼らは何故あんなに…対抗意識を燃やすのかね…
高木くんの話題とか……
成亮の話題とか……

結局ジャニトークは盛り上がるっていう。
やぱぐだぐだしゃべるのは楽しい!!!
そしてオールジャニーズな話題が出来るのが楽しい!!!


今日のまとめ。

加藤成亮は最強。
小山慶一郎はイイ人。
手越祐也は小学生。
亀梨和也は影の努力。
田口淳之介は凄い。
中丸雄一はがんばれ。
上田竜也は美人。
木村拓哉は争奪戦。
加藤成亮は最強。
加藤成亮は最強。
加藤成亮は最強。

亀梨和也の出演情報の詳細が早く知りたいってのが、うちの中では本題かな?
夢が叶うかもしれないもんね!!!
(私ではなく、亀の夢がね)
何で5月のコンサート行けないんだ…あたしorz
スポンサーサイト
【2009/05/10 02:09】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


