【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うぉっほい!!
20090515070026
こんな時に左手の親指の爪がめくれた(´・ω・`)
絆創膏貼ってるから、携帯が上手く打てないよ(´・ω・`)
うち携帯は左手(の親指)で打つ人なもんで。

そんなわけで、手の爪は落とすの面倒だから足の爪塗ってみた!!!(画像参照)
ちなみにTシャツにある色全部取り込んでみたら5色展開になりますたww


まぁ何で若干気合い入れたのかというと……
今日のKAT-TUN魂初日…急遽参戦する事になったからです(・∀・∩)
天井から、デレ和哉を拝んでくるぜぇーい\(^o^)/←目的半分位それ
その隣で仁が羨ましそうにしててくれると理想的なんだがな!!
あと!生ヤス見てくる!!そして裏話とか期待してる!!
………これは和哉にも期待しているんですが…多分初日の彼はデレで精一杯かな…とww

ド初日入るの…初かもしれん…………いや…去年のワハハ魂で入ったわ。


ちなみに、初KAT-TUN魂の嵐担な友達と入ります(σ・∀・)σ
いやー誘ってみるもんだねww
うちがスマネタにウッカリ大幅なリアクションには慣れまくってるという…友達なので気楽です\(^o^)/


あーたのしみだ!!
公演前に相方とも会わなきゃ~(^-^)人(^-^)



公演始まったら…仁ばっか見ちゃうんだろうな。(いつも結局そう)
…未だに意外がられるんですが、うちはKAT-TUNは赤西担です。
【2009/05/15 07:00】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


