スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あはは(・∀・)あはは
20090520120757.jpg
おっはー\(^o^)/
最近、電車内も家でもKAT-TUNしか聞いてません(・∀・∩)

昨日友達に会うために東京ドームまで行ってきちゃいました\(^o^)/
鮎ちゃんとメールしてたら同じ電車だと判明したので、駅で会って~\(^o^)/
友達にも無事に会えまして~
大満足ですよーて\(^o^)/
行って良かったわ★
うち…コンサートもスキだし、ジャニーズもスキだけど、同じ位友達もスキなので(・∀・)
よくカツーン担の人は怖いイメージ持たれますが、うちの友達はみんな可愛くてファンキーで楽しい人ばかりです\(^o^)/だいすきです!!

とにもかくにも昨日は会えて良かった~(≧∀≦)
会ってくれてありがとございました!!!

行くならちょっと同行とか探してみたんだケド…やぱ直前だからさすがに無くってww
開演して、人が少なくなったら帰ろうかなぁ~とか思っていたら……色々あって…急遽友達のチケが1枚余るという状況。
そこに今日は入らない予定の人間が1人…つまり、私の事ですww




というわけで………





入ってきちゃいました\(^o^)/




余談なんですが、先にチケ探していた段階で、申し訳ないですが同行者が先に決まってしまった…と返事くれた方が…凄いイイ方でした(;´д⊂)
凄い心配してくださって…だからチケ譲って貰える事になった事報告したんです…そしたらホントに喜んでくださって……。
惚れそうでした(´・ω・`)ww


肝心のコンサートですが…。
マジでヤバかったっす!!!
赤西プロデュース入れるってだけでテンション上がって舞い上がってたのに…。

日替わりコーナーの選曲が…。

Le ciel
ムラサキ
SIX SENCES
LOVE or LIKE

とか!!!!!!!
てかムラサキとかマジでネ申orz
まさかまさか生で聞ける時が実現するなんて思ってもみませんでした(死亡)
メンバー1人ずつデュエットとかたまりませんが!!!!
初っ端仁亀ー!!どんどん寄ってく和哉に対して、全くのらない(照れ?)仁。
そしてオーガタンズがなげぇ!!w
うちオーガタンズの…やられ放題中丸兄貴とやんちゃっこな弟じんじんの絡み…凄いスキなのでたまらんでした!!
これより前にもあって…すげー萌えた(*´д`*)かわいすぎる
対ゆっちだと、無邪気なじんじんで、かわいすぎんだもん。

それにしたって仁亀満載でした\(^o^)/ありすぎやろう!!!
2人でLA行った設定とか…なんなんホントに!!!
さすが赤西プロデュースだね★
そしてわかった事があります…15日も19日も…うちが入る公演はスマネタが少なく、仁亀が多い。
物足りないような…嬉しいような…SMAP担としては、もうちっと話聞きたいぞ?ww
ま、昨日は赤西プロデュースだし…そんな無いだろう…と思ってましたが。

でも萌えはいっぱいでした!
誘って頂き、感謝感謝です(*´人`*)

そんでもって帰りは…例のごとく相方とおちあうww
入るの別だが、帰りは一緒っていうww
会った瞬間…今日はヤバすぎたため、思わず抱きつくww
ネタ満載すぎて萌え~\(^o^)/

さてさて今日は待ってましたの和哉プロデュースだよー\(^o^)/
さすがに今日は入らないので、和哉レポ楽しみにしてます(σ・∀・)σ


今度こそ、次は6月14日です(・∀・)参戦するみなさん…是非会いましょ♪
前日から相方と和哉会だしww
はっちゃけるぞー!!!!
スポンサーサイト
【2009/05/20 07:53】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


