スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おつかめさま♪
20090617065726
★ドーム13daysおつかめー\(^o^)/★

6月14日と15日両日参加してきました!!!
全くレポれません…マジで…うん…ホントに無理です。
いやーもー楽しすぎました!はっちゃけました!飛びました!叫びました!
14日は亀梨さんがネ申でした…ファンサを頂いてしまいました…((((゜д゜;))))
それが衝撃的すぎて記憶が飛んだというわけです。
かわいすぎました…かめなしかわいすぎましたorz
かめなしかわいいかめなしかわいい(呪文のようにw)

マジ亀ありがとー\(^o^)/

あの時、あの空間、あの表情…忘れません!!!
はぁぁ…かわいかったorz


そして仁かわいかった…!
やぱ田口ソロの赤西は問答無用でカワイイと思うわけだよ!!!
オーラス舌だしとかかわいすぎる!!!!
なんじゃあいつ!!!!

そしてオーガタンズ兄弟の絡み多くて瀕死気味でしたorz
なんだあいつらー!!!!
かわいいんじゃボケー!中丸に対してやんちゃっ子なじんじん…たまらんスキなので嬉しすぎましたorz

あーそしてオープニングは何回見ても萌える…そしてMIJ…w


かめ!じん!たぐち!
こうき!うえだくん!ゆっち!

おつかれさま!!!
今度はツアーだね\(^o^)/
沖縄楽しんでー★
スポンサーサイト
【2009/06/17 06:57】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


