スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(・∀・∩)よっ
20090624083945
↑昨日行ってきた!!
謝恩会の説明会で東京ドームホテル行ってきたのさ!!
ドームとかカツーン魂ぶりに見て、無駄にはしゃいでしまった…友達がめっちゃ呆れてたぜぃw(そりゃそうだ)

というわけで、未だにカツーン魂の余韻に浸っているわけです(´・ω・`)
そら4公演も入ったら頭に残るわな…間の3週間の教育実習は…抜けつつありますが←コラ
そいやーツアー当落始まりましたねー\(^o^)/
みんなはどこに行かれるんでしょうかね?
うち?うちは相方に誘われたら行きます(つまり未定)
まだ当落聞いてないからわからんみたいだし…ww

と…そうこう言ってるうちに…実は3週間後?…いや、2週間半後?とかには長野ですよ((((゜д゜;))))
∞は今回1公演しか入れんから全力投球してきますよ!!
行き帰りはきっと爆睡です…アルバム聞きながら爆睡です。
てか周りとか…みんな∞魂行く人なんだろうなぁ…(^ω^)
グッズは…パンフとフォトだけでイイかな…とか思ったり。
最近そこまでグッズに固執しなくなってきた……(金がないからな!!)
でもマジカルバンドがオレンジらしいから…それは買うかな。

そいやー昨日の、ありえへんを朝見たんですが…
渋谷に取材にいった映像が出た時にKAT-TUNのポスターから映った瞬間すかさずそこ突っ込むヒナ…さすがでした。
その後に映った時も、再度突っ込み入れてたしねww
ありえへん…かなり久々に見た気がする(・.・;)
いつも見忘れて終わるんだよね…。
マル…かわいかったな(*´д`*)何か最近ずっとマルはヤバイんだが…駄目な部分がない!!
髪型とかも…イイ感じだし…
あのマルに会ったら…うちヤバイと思いますが、大丈夫でしょうかね。
しかも鮎ちゃんから長野の丸山隆平はヤバイと聞いているので…心臓がもたないかもしれません。
相方は相方で、隣で亮チャンに死んでるだろうから…ヤバイっすな…誰も私を助けてくれないw

そんで今日はカツカツだよー!
オカマーイェイ!の続きだよぉー!!
あの亀マジカワイイだが…今溺愛期間中だからかしら(*´д`*)
いや、絶対違う!!!最近亀…確実に…めきめきとカワイイキャラ100%でいくようになってるはず!!
あと基本的に何もしてないうえだくんがカワイイっす。
あ、うえだくんに対しては甘い評価なんです!!これ母ちゃんとも共通ですww

たのしみぃー\(^o^)/
スポンサーサイト
【2009/06/24 08:39】 E×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


