【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぁはぁ
TVガイドとTVぴあの
丸倉ロケのshotやばすぎる!!
思わず丸倉ロケ推進委員会の会長にメールしちまったぜぃww

え…丸倉ロケっていつぶりですかね…?まさかの祖師ヶ谷大蔵ぶりですか??
あれ?その後にあったっけか?祖師ヶ谷大蔵がネ申すぎて薄れているよ…あれあれあれー??

とにかく11日が楽しみすぎる\(^o^)/
長野前日に爆弾投下とか…やってくれるな…丸山氏と大倉氏は。
マル…やっぱあいつSだと思うんだが(´・ω・`)
Mな感じでやってるケド…絶対Sだって/(^o^)\
47魂で切実に思ったもん!あのあえてのスルーっぷり!!
でも、そんなとこもスキ……(*´ω`人)←結局
あー今の丸山絶対ヤバイ…今のマルを生で見るとかヤバイ。
しかも前日は丸倉ロケ…うちが一番スキな丸倉コンビですよ(*´д`*)
悶えすぎて…色々大変そうだ…あたい…もつかな。
【2009/06/25 14:19】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


