スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お買い物。
今日はサンダル見に行ったはずなのに…グラディエーターサンダル欲しくて行ったのに。


何故ショートパンツを買った?


何故トップスを買った?
しかもこれに至っては……


何故青を買った?


………それは黄色×オレンジより、青×ピンクの方が似合ったからだよ!!!

一応今日買った服で∞魂行く予定なんですが……


確実安田担。


どう見ても安田担。


オレンジ一切無いよww
ただでさえ…安田担にいつも間違われるのにwww
ちなみに去年のKAT-TUN魂の会場でも安田担と言われましたが、何か?
KAT-TUN魂だったら…そこは一応KAT-TUNの中で誰か当てはめてよ~ww
…………その場合は大抵聖担って言われますがねww

いや…でも洋服って後々自分が着やすい服チョイスしといた方がイイよね?
その方が魂終わってからもガンガン着られて経済的じゃありません?
とか言ってみたり。

うち最近イメチェンというかなんて言うか………とにかくお洒落をしなくなったわけなんですがw←問題だ
前以上に…動きやすい先行になったので、Tシャツばっか増える…ジーパンで合わせて来て1枚で着てそれなりに決まるやつ。
そんなわけで、graniphのTシャツがだいすきです。
あんま派手ハデじゃなくなったんかな?
でもroughは変わらずスキだが。
重ね着が………めんどくさいorz

安くて、でも見た目安っぽくなくてかわいい服売ってる店ってないかな。
そんな都合よくは行かないかぁ…むーん。

あ!今日初めてforever21とH&M行きました!!
うちはH&Mの方が欲しいなぁ~って思える服が多かったです\(^o^)/



なんか洋服の話とかガールズトークっぽくてイイですね♪
やぱ買い物は楽しい★
サンダル欲しいよぉぉ…(最初に戻るw)
スポンサーサイト
【2009/06/30 21:18】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


