スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まただよ…(゜Д゜)
最近夢見ます。

3回に1回…亀梨くん出てきます。
今日は電車内で寝てる時に夢見て出てきました(どんだけしっかり寝てんだよw)
年齢設定一緒なんだケド…何かやけに亀に懐かれてた。
何かどっか行きたい所があるんだケド、1人じゃつまんないから一緒に行こうよ~って誘われました。
んで、しょーがないから一緒に行ってあげてた…あたし。
年上なのに弟…みたいな感じだった…。
全て上から目線だったよ…あたし。

よくわからんが…亀ホント夢に出てくる…夢の中でどんどん仲良くなってる(←危ない)

この間は仁が自分の兄ちゃんだたのだ(*´д`*)やたー!
んで、仁の友達が亀で、うちに遊びに来て3人で一緒にDVD見た…www
もちろんSMAPのですよ…つか「仁の妹、昔のDVDも持ってんの!見たい見たい」って亀に言われたらしいよ…そう夢の中で兄ちゃんな仁から言われました…「しょーがねーから、お前も一緒に見てもいいよ」って。
そしてSMAPの素晴らしさを亀と一緒に仁に語ってた。
すげー意気投合したぜぃ★ww

そんなんだから、勝手に友達感覚が芽生えちゃうんだね。

つか仁がお兄ちゃんとか…ナイス夢だ…あたしの脳頑張ったわ。
それにしても…何でこんな出てくる率高いんだろ…しかも今に始まった事じゃない…高校生の時からだよ。

ガチで友達になりたいww


ってわけで、まぁ別に脈絡もない話でした。
スポンサーサイト
【2009/07/03 18:39】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


