スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おめれと★
1日遅れましたが…

HAPPY BIRTHDAY


0704*JIN AKANISHI*

---Birthday of 25 years old---

やっべー…ニノの時、ここに書きそびれました…と今更言ってみる。
まぁ、ニノの時は、ちゃんと家でケーキ食べたし、OKだよねwww


そんなわけで、じんじんおめでとーおめでとー★
25歳ですか…見えないね…いや、見えるのか?わからんが…でも、あなたもこれでアラサーの仲間入りですよ。ふふふ
これからも亀とよろしくやってればイイと思います。←
まぁ仲良しが一番!という事でね!昨日どんな1日を過ごしたんでしょうかね…。
そんな無粋な事聞いちゃいけませんか…そうですね…ゴメンゴメン。(何様)
誕生日ですから、楽しい1日になっていたらイイですなぁー。


そんな昨日は…相方と夕飯食った位です。中丸様で入りました。
勝手に名前借りてゴメンね…ゆっち。赤西は勇気が無くて出来なかったの。
だからそこそこ無難な中丸をチョイスしたというわけなんですよ。
だがしかし、ケーキを食べる事は無く…やぱ食べるべきでしたかね?
まぁ、気持ちが大切だよ、って事です。コラ

んなもんで、出掛けてたから…今日…昨日の番組全部見ました。
昨日はスマステしか見られなかったからねーリアルタイムで。
VS嵐/Can!ジャニ/BRAIN/どうぶつ園/ごくせん番宣一気に見ました。
はーい…とてもとても時間かかりましたよ…早朝から見てました。
ガックン面白いし、やけに威圧感あるし、嵐との絡み最高だし、嵐の服装が(特にニノが)やたらラフだったし………たっちょんのヘタレっぷり全開で、そして結局兄ちゃんなヒナで、だがしかし魚釣れた後の話が長いし長いし、でもそれ一切聞かずに寝てるたっちょん………え?で?慎吾は来週何の役で出るんですか?あのチラッと出ましたよね…予告?そしてリンダくんどうなったの?えーえー?最後のこち亀の予告最強でしたな………いやされる。とにかくあの番組いやされる。ライオンとアリクイの赤ちゃんが可愛すぎます…そしてベキクミはカツカツを思い出しました、仁亀部屋だったよねー………髪染めようと思って液準備しながらやってたら…昔の映像流れてそっち見た瞬間に液こぼしました、というわけで髪を染める話は無しになりました…口笛吹いてる亀かわいかったですね、あとヤンクミと話してる時とか…何かすげー笑顔だったね、合間。楽しい現場だったのなら何より…澤田と隼人にも出て欲しかったです。(まだ言うか)
感想一気に書きなぐって見た…もっとそれぞれあるけど…もうここに書くのめんどくさいww

そうそう!ごくせん直前番宣楽しみだね!!!
澤田とか隼人も…じゃねー…潤くんとか仁もコメントで出演するみたいだしー★
何故出ない…卒業生も集合って感じなら出れば良かったじゃないか!映画には出ていないが(だからまだ言うか)
だって「ヤンクミの恋がなかったのが残念」って言ってたじゃーん!あれ澤田出てたら実現してたんだよー
そしてやぱはやりゅーの絡みが見たかったよぉー。
ま、とにかく、番宣番組楽しみですね。
仰天ニュースも亀出ちゃうみたいだしね…中居くんにいっぱいいじられてきなはれ。
スポンサーサイト
【2009/07/05 14:14】 S×A×E×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


