スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おめでとうとかんそう。
HAPPY BIRTHDAY


0709*TSUYOSHI KUSANAGI*

---Birthday of 35 years old---

ってわけで、誕生日ラッシュですよー!!!
つよぽんとマチャミは誕生日が一緒なのですよ。
そんなこんなで、誕生日おめでとー!もう35ですよ…え?仁の10歳上ですか…信じられん。
まぁ…亀の丁度一回り上って事だもんね…寅年だから。
何年経っても、いまだに精神年齢5歳とか…子供のまま変わりませんが…イイ意味でこれを維持していって貰えたらいいなーって思います。
これからも「ぷっすま」楽しみにしてますから!!


はーい…ではここから番組感想行っちゃいますか?
最近…うちブログの感想…カツカツばっかな気がするんだケド…ちゃんと他も見てますよ?
どんな感じでテレビ見てるか、じゃー追記に書いておくので、参考にしてみてくださいww←何の

ひとまず、仰天ニュースね。
なかめです。中丸亀梨ではない…中居亀梨です。言ってみたかっただけです。
いやー亀緊張しとったねwwってかやぱ見すぎだから、SMAP見すぎだから。
木村くんに限らず、中居くんでもそうなんかい…見すぎ、目線そっちすぎ。
もう慣れたケドね。
いやー中居くんがまさか現在63kgだとは…貝終わって見事にリバウンドしたわけですな。
そして、亀は現在何kgなんですかね?痩せてる時は48kgとか言ってたケド。
っていうか48kgって何よ?尋常じゃなくね?痩せすぎだろ…だってリアルに貝でMAX落とした中居くんと同じ位って事っしょ?どーりで線が細いわけだよ。
今は肉つまむ程、あるっちゅーわけですな。中居くんさりげなくつまんだから…どんなもんか見られなかったが…バンバンバーンって感じだったのかな?(黒バラ見てなきゃわからんか)
「バカヤロー」って中居くんが亀に言う度に(*´Д`*)はぁーんってなってたのは私です。
だって、かわいーんだもーん。2人ともね。
それにしても…14歳下って中居くんが言ったとき、亀ビックリしすぎー。
あんた、中居くんだけじゃないのよ、木村くんも亀と14歳差なのよ?やだなーもー知らないの?
あ、ゴメン、またちょっと上から目線になっちゃったわ。

後輩に絡む中居くんと、それにあわあわする後輩っていう構図がだいすきです。

えーそしてそしてカツカツね。
マチャミおもしろすぎる…やっぱスキだなぁ…あの人だから許されるんだ、この企画ww
聖がシチュやった後に真っ赤になってたのかわいかったですなー(^ω^)
それにしても、女子が居ましたね…うえだくん…あの髪型今まで以上に女子。
オープニング…何かオヤジっぽかったケドwwwカワイイから何でもイイっす。
うえだくんがシチュやらんかなーって母ちゃんがずっと横で言ってて、いざやるってなったら、喜びすぎてゴミ箱ひっくり返して全部ぶちまけましたwさすが親子wテンションたけーww
聖のやってる時に、ゆっちに寄りかかってるうえだくん見られて幸せですたー夫婦ふうふ!!!
亀、うえだくん、ゆっちとか…マジで夫婦+娘だよ!ぎゃん!
亀は女子っていうか…カワイイ男の子って感じだけども…女の子よりカワイイ男の子…的な。
まぁ、これ最近よく言ってますが。
たぐちのは何だか、こっちが恥ずかしかったが…さすが王子って感じでしたな。
王子ー!って親子でテレビ越しに叫んでごめんなさいwww
あ、ちなみに、冒頭でうえだくんに向かって「女子ー!」とも叫びました、あたし。

そんでもって結婚会見キター!!!!!
仁に押し付けるくだりとか神すぎる…亀発信だったよねーあれ(^ω^)
記者なうえだくんと、記者なゆっちがやけにリアルだったし。
ああいう聞き方してるしてる!!!
亀がちょっとムスーっとしてる時があって萌えたw
何か今回みんな楽しそうにわちゃわちゃしとって楽しかった、見てて。

さてさて、来週はレスキューだよーヘタレじんじんいっぱい見られそう!
うふふふ。
宣言どおり、最近のうちだぜ!

★月曜
すますま・ZERO・宿題くん
★火曜
朝…宿題くん
ぷっすま
★水曜
朝…ありえへん
仰天・マイフェアレディ・カツカツ
★木曜
朝…しんどい・カツカツ
アラシちゃん
★金曜
朝…アラシちゃん
Mステ・僕らの音楽
★土曜
ブランチ・VS嵐・Can!ジャニ・志村・スマステ
★日曜
増刊号・うたばん・黒バラ

あとはジャニが出れば他の歌番組もチェックしてー
今は、BRAIN見てー
今週から任侠ヘルパーとか見出したりしてー
アメトークとかレッドシアターとか…バラエティ番組を他の時間は基本見てー
すごしてます。
ようは…テレビ見まくりです。
朝は早く起きたときは、リピってます。
スポンサーサイト
【2009/07/09 01:55】 S×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


