スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゃらじゃらじゃぱん
20090721093934
全然日記更新してなかった((((゜д゜;))))
↑何か書き出しが…いつもこれってどうなのよ…。

この更新してない間……


ごくせん公開初日に見に行って…
周りが男性ばっかの中、ひたすら控えめにハァハァして…
終わった瞬間に…映画館明るくなって萌えトーク炸裂したので…きっと周りは引いたでしょうよ。
だって竜ちゃん可愛すぎたんだよぉーい\(^o^)/


そして次の日は朝も早よから…長野へ出発しました★
金が無いからバスで行ったんだもーん。
長野ハンパねー丸山さん男前すぎましたorz
今年初の生丸山だったので…相当キました…これはもう。

あ!ちなみにうちの中では仁よりマルのがカッコイイ率高かったりするんです♪
多分「なんで?!」って思われると思うんですが…何かそうなんです…理由とか知らない。
丸山さんは付き合いてぇぇって思うが、仁は兄ちゃんにしてぇぇって感じだからかな?
…………よくわからんね。

まぁそれはさておき…マルが男前でハァハァしました。
ゆーきゃんしー……やべーだろ。
相方がカッコイイに同意してくれたので…あのマルは相当ヤバイって事なんだと思う。
つか今回長野1ステのみだったから全力投球しすぎた気がする…メンバー全員に目がいきまくりww
特に冒頭のすばるとか(*´д`*)何あのお手ふり…かわいすぎやろう…ハァハァハァ

今回は横山席じゃなかったから残念でした(´・ω・`)
いつも横山席なのにぃー…


あとは特に何も……
昨日の宿題くん…ゲストがロバートだったんですが…。
まるでカツカツを見ているかのような錯覚がww
だってロバート…カツカツの準レギュラーじゃん!(勝手に)
ロバートといえばカツカツ…みたいな印象ついちゃったんだよ!!!
大ちゃんかわいかった(*´д`*)
ち●ち●とか言っちゃダメだぞーww
スポンサーサイト
【2009/07/21 09:39】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


