スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日食
この天候だと…東京で見るのは難しいでしょうね。
まぁ東京は部分日食ですケド…。
しかも…うちこれからアイカムウィズザレイン見に行っちゃいますしwww
昨日…天気予報見て…映画行く事決めましたw

そーいやKAT-TUNは今日からツアーですね\(^o^)/
しかも沖縄からとか!!!
結構…皆既日食に近い部分日食が見られるのではないでしょうか(σ・∀・)σ
「初日から日食とか凄くない!?」
「四十何年ぶりとかなんでしょ?」
「46年ね!」
「そんな記念な日から始まるとかすげー!」
とかMCで言ってそう……
自分沖縄参戦組だったら…ひとまずKAT-TUN魂より日食に興奮してそうw
まず沖縄に興奮してんだろうケド…。

…………沖縄行きたい。
…………北海道行きたい。
…………九州行きたい。
…………四国行きたい。

ひとまず本州出てみたいw
最北端が青森、最南端(最西端?)が兵庫な人間なので。
しかも青森は中学の修学旅行、兵庫はばーちゃんちっていう…ある意味必然的というか。
魂で遠征もしてみたいんだが…普通に旅行したい。

城が見たい!!!!
寺が見たい!!!!
神社が見たい!!!!
仏像が見たい!!!!
自然が見たい!!!!

はい…そんなわけで無類の寺社城スキなのであります★
帰省する時…どうせだから、どっか寄るんですが…

大阪城/姫路城/彦根城/名古屋城/伊勢神宮/永平寺/比叡山延暦寺/京都…

今までに行きました\(^o^)/
伊賀/甲賀も忍者について総合で調べて時に言ったしw
今年は出雲大社デビューです♪
あとは……
海遊館/名古屋港水族館/関空/セントレーニア
とか…水族館もスキ\(^o^)/夏は涼しいからねぇ~空港もスキ!色んな国の飛行機があってカラフルで楽しい(*´д`*)


ってわけで…うちスキな物が少年っぽいんです。
ちっちゃい頃から…リカちゃん人形には全く興味を持たず、それならこれが欲しいってプラレール買って貰ってたしw
でも母ちゃん的には人形みたいな女の子っぽいのも興味持って貰いたかったみたいで…そこで私が選んだのはバービーでしたw
しかも選んだ理由が「こっちの方が服の色がすき」だったらしい……ようは

派手な方がスキ。

だったわけですよ…はっはっは(・∀・)
でも結局そこまでハマらなかった…人形はシルバニアファミリーの方がスキだったので。
シマリスの家族がスキでした。

今のシルバニアファミリー…電気とかつくんだよね((((゜д゜;))))
うちの時とは違うわぁ~。

少年っぽいとか言いつつ…ゲームには全くハマりませんでしたが。
ゲーム機本体はPS2しか買った事無い…しかもDVD見るために買ったっていう。
あ!ソフトはね…電車でGO!だけ買ったんだよ\(^o^)/
専用コントローラーも買ってもらったww
まぁPS2壊れて捨てちゃったケドw

…………意外と鉄道ヲタクな気質あるかもしれない。
てっぱく行きたいよぉー\(^o^)/
あと前にやってた電車な内装の喫茶店…むちゃフ∞リでやってたんだっけか???

あ!うち、てっちゃんでは無いから\(^o^)/
電車すきだけどね★
……つか乗り物はスキかもww
何か日食の話題から逸れまくった(゜Д゜;≡;゜Д゜)



みんなは…小さい頃どんな子供でしたか?(何この無理矢理感ありまくりなシメ)
スポンサーサイト
【2009/07/22 10:00】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


