スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えぇ~い!!
カツカツ登山ロケ

@御岳山!!!

Canの巨木ロケ以来ですな!

その時も興奮したんですがね…
御岳山ってね…小5の時に林間学校で行ったんですよ\(^o^)/
だから懐かしくてしょうがないわけですよ(´ω`)
御岳神社行きましたしー(・∀・)
山の上の民宿に泊まりましたしー(・∀・)
綾広の滝とか見ましたしー(・∀・)
どっちコースかわからんが…ぐるっと一周したので両方行ったのかもしれません。
でもそんな急な道行ってないから…亀の方かなぁ?わからん…子供の私にはどんな道も冒険だっただろうから…楽しかった記憶しかないや。
おいら下り坂で岩につまづき…こけましたケド…ww
左足ちょっとくじいてズキズキしたのに…楽しさ先行で、山道かけっことかしてました…w
そう…まさにうえだくんな感じだったわけですよ…小学生な私達は。

滝で清めるとか…Can思い出しちゃったわw


「ぱっと見京都とかさ……」な、ゆっちに「えぇ~い!!」するじんじんかわいすぎたw


水あめ舐めたぁーい\(^o^)/
ああ見ると美味そうだぉ。
覗き込むじんじん(*´д`*)
飴舐め舐めなじんじん(*´д`*)




来週は幼稚園だよー!!!
来週は幼稚園だよー!!!
来週は幼稚園だよー!!!

先日ECO番組でマルが北欧の自然な幼稚園で子供とわきゃわきゃやってるお兄さんな一面見れてウハウハなのに。
ちゅーされてたし(*´nn`*)
来週は仁で見られるわけですね…ウハウハ。
おこられてたねww

子供と接してる時は兄ちゃん兄ちゃんしてる感じが見られるので…たまりません(よだれ)

たのしみすぎる\(^o^)/
スポンサーサイト
【2009/07/23 00:45】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


