【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おーめれとぉ
HAPPY BIRTHDAY


0818*MASAHIRO NAKAI*

---Birthday of 37 years old---

おめおめおめでとー\(^o^)/
37歳とか見えないわぁ…いや…ちょっと見えるわぁ。
なんつーの、若いんだよ?やぱ年よりは若いんだよ?
でもさ…やぱもう30代後半なわけだし…そりゃそれ位の感じにはなったよね。
いい成長をしてる?
37歳の良さはありつつ若く…って感じなんだよねー(´ω`)

とにかく、中居くんはカワイイって話ですよ\(^o^)/
べびばんばんばーんな体型になってるのは気になるケド…そこもまたカワイイです。

これからもSMAPの兄貴としてよろしくです。
また、後輩をたくさん可愛がってやってください(・∀・)
うえだくんとも…時々接してたも~クニヤス兄弟だいすきだも~★

ってわけで!!!!
おめでとございました!!!!
【2009/08/18 21:37】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


