スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎゃぁぁぁ…lll
お久しぶりです…前回の更新は8月20日とからしいですよ…。

生きてます。

ちゃんと生きてます。というか元気にヲタクやってます。
今現在進行形でやってます、はいはい、そうですよー。
っていうかぶっちゃけ拍車がかかっているかもしれません。
この一カ月以上もの空いてる間、何してたかって聞かれたら…

ヲタヲタしてました!!!!

って言うのが一番てっとりばやい位だから、きっと変わりない…と自分では思ってます。
そうなのかどうかは…自分じゃわかりませんが←ヲイ
まぁ、どう判断して頂いても構いません。ご自由にどうぞ(投げたよ、この人)
ってわけで、久々の日記更新なわけで…何書いたらいいのかな…
追記にこの一カ月振り返ってみようかしらね?
でも、多分長くなるので、暇だなぁ…って人だけ読んでください。
えぇ、そうしてください。
なげーよ!っていう苦情は受け付けません、だって今ここで言ったもぉ~ん(何様)

と、その前に。
この更新していない間に誕生日を迎えた方々…

HAPPY BIRTHDAY


0830*JUN MATSUMOTO*

---Birthday of 26 years old---

0904*YUICHI NAKAMARU*

---Birthday of 26 years old---

0909*SMAP*

---The 18th anniversary---

0910*HIROKI UCHI*

---Birthday of 23 years old---

0911*SHOTA YASUDA*

---Birthday of 25 years old---

0915*ARASHI*

---The 10th anniversary---

0922*SUBARU SHIBUTANI*

---Birthday of 28 years old---

0922*KANJANI EIGHT*

---The 5th anniversary---

タイムリーに祝えなくてすみませんでした…。
祝ってはいましたよ、個人的には!…と言い訳くさい事を言ってみる。
これからのご活躍を期待しております。
それぞれ、みんなにとって良き年になりますよーに!!!


ってわけで、振りかえりにれっつらごー。


これからは更新頑張っていこうと思いますー!
っていつも言ってますよね、あたし。
【★8月21日】
鳥取&島根旅行。
出雲大社とか見てきました。
旅館で…朝時間があったので、嵐魂当落聞きました。
そしたら…まさかの京セラ当選!!!!!
友達が当ててくれたー!(当選はうちが聞いたんですがね。)
朝からママと大興奮でやんした。
そんな楽しい旅行でやんした。

【★8月28日】
ARASHI 5×10@国立
…入ってませんケド!!!グッズ買いに会場行ってきました。
いやー晴れ女シギリさん…快晴でしたよ。
ってわけで、久々にグッズ焼けしました…47魂以来のグッズ焼けです。
あゆみちゃんに指摘されるまで全く気付きませんでした。
知らん間に、すっげーはっきりTシャツ焼けしとりました…ぎゃん。
しかも、未だにそれが消えません…早く消えてくれぇー。
でも、47みたいに、皮がむける程じゃなかったので、よかたよかた。

【★8月29日】
ARASHI 5×10@国立
…入ってませんケド!!!(2回目)
相方とヲタカラ行ってきましたージャニ雑多でございました。
スキな歌を、スキなように歌うっていう楽しいカラオケです。
歌いたいのが、サビだけならサビ、合いの手なら合いの手をやるっていう。
嵐も一緒にカラオケ参戦ですよーて(ミニウチワ飾ってたんです)
相方は、やっぱり櫻井担でゆるぎないようです。

【★8月30日】
ARASHI 5×10@国立
…入ってm……(ry
カツーン担の友達と4人で、24時間TVの募金に行ってきましたー^^
オードリーを見ました!若林は優しいですね、ファンサ貰った!←
っていうかオードリーが居たら春日に向かって「トゥース」やったる!と言い張ったわたくし…。
まさかホントに居るとは思わず…遠かったケド…ちゃんとやってきたぜ!
有言実行なわたくし!!!wwww
AKBも居ました…誰か全然わからんかったが…若かった。←そこ?
そのあと、3人で…新宿で…奇跡の出会いをしてきました!
何と…富士登山の木の杖が!八合目まで印の押されてるあの木の杖が!
うちの入った個室に忘れ物で置かれてました。
誰のかわかんないケド、記念撮影はしてきやした★ありがとう、忘れた人!!!
杖は、ちゃんと駅員さんに届けておきましたから!!!!!

【★8月31日】
J-ROCK family OFF会!
人生初の“オフ会”というものに参加してまいりましたよー!!!
しゃぶしゃぶ食べ放題とか、14人でカラ館のパーティールームとか、楽しすぎた!!
カラ館はね…カラオケじゃなかったよ…ありゃ本人不在のライブだったよ。
っていうか幻覚で本人が居たような気がした。
すっごい楽しかった…楽しすぎた!オフ会ってイイね!!!!!
あと、終わってから、台風直撃とか言われてたのに、中野に行ったっていう。
中野ブロードウェイ楽しかったよぉー^^カツカツのロケ地も見られたしね。

【★9月2日】
なかにし会。
なかにし会、それは中丸赤西の兄弟コンビに萌える会。
またの名を、ローカル線ヲタ友の会←
中丸担の友達と、赤西担のシギリによって構成されてます。
この日は、写真集のサインを書くなかにしに萌えました。
えぇ、あの画像は、やはり何度見返しても萌えますね、うん。
あ、なかにし会開催前に、1人でジャニショ行ってきました!!
大ちゃんと仁ばっか買ったんですが、店員さんから言われました…。
「分ける袋はお入れしますか?」と。
うちの前の人はもっと枚数買ってたが、言われてなかったのに。
そんなに、大野赤西って掛け持ちなのは、貴重なんでしょうかね…。

【★9月6日】
DREAM BOYS 2部
with相方~…まぁ、言わずもがなですかね。
人生初のドリボ、人生初の帝劇でした。
久々に見たすばる…やっぱりあの人カワイイね。
あの人…立ち方が“渋谷すばる”って感じで、あれがカワイイ、あの直立な感じ。
それに何度も萌えてましたよ、あたくし。
starlightよかったしーFIVEついてて嬉しかったぁ^^
そして何てったって…ミソスープのすばかめに萌えました。
何かあの若干気まずい感じがたまらなかったです…←マニアック

【★9月7日】
ブザービート エキストラ参加
やまぴーインフルで倒れてて大丈夫かと心配でしたが、元気な姿を見せてくれました。
某シーンの収録でした。内容とかは書いたらいけない事になっているので、書けませんが。
たのしかったでーす!久々に見た、生の山下さんは…やっぱりキラキラしていました。

【★9月9日】
ジャニショ
with相方。ホントはただご飯とか食べるだけだったんだケド。
空いてたから、相方がジャニショ行くというので、行ってきたよー。
横から妨害しまくってました、うち…まぁ、いつもなんですケドね。

【★9月10日】
もみじ谷大橋
大学のゼミ合宿で…行ってきました!まさかのCan!ジャニロケ地!!!
不可抗力で行けちゃってラッキー★でしたー。

【★9月14日】
BALLAD ガッキー舞台挨拶
ガッキーが舞台挨拶に来る会のチケが取れました!!!
…はんぱなくかわいかったですよ…ガッキー。
あんなにキュンキュンしたの久々ですよ、女の子にキュンキュンしたの久々!!
もー何であんなカワイイのかなーガッキー!!
ああいう女の子に生まれたかったです…!!!!(切実)

【★9月19日】
嵐魂の当落…
かからないと思ってたので、頑張ってなかった←
んで、かかってみて、聞いたところ、無事当選してました!!!
東京ドームで1回嵐に無事に会える事になりましたよぉぉぉ!!!!
国立全滅してたから…ホント嬉しい…ありがとう、嵐。

【★9月20日】
DVD鑑賞会&飲み会
結果として、拓哉和哉会になっちゃいましたが……。
カツーン担の友達と会って、ひたすらDVDを見てました…。
いやー6時間見てたんですがね、あっという間だね、6時間とか。
ぶっちゃけ足りなかったし。
飲み会は、噂のあの店にて…MIJを見ながら飲みましたー!!
いやーステキな店で、そして粋な店長さんでした、また行きたいなぁ~。

【★9月21日】
お泊まり鑑賞会
@相方宅にて。↑のあと、そのまま相方の家に泊まりにいきました。
ひたすらカツーンのPV見ました^^SIGNAL以来の鑑賞会ですたよ。
いーやーキプフェの仁かわいすぎて…悶え苦しみましたよ。
そして、なかなか振りの覚えられない仁とか…そしてやけに多いなかにしコンビ。
うちを殺す気かーーー!!!!!
そして、グダグダ見すぎて、仁の「かず」呼びを聞き逃すっていう…。
最悪じゃ!!!!←

【★9月23日】
嵐魂作戦会議
単にチケット貰いに行っただけです。
魂初めて入る友達だったから、怖いからチケの管理を頼まれまして。
受け取りにいってきやした。ちゃっかりプリとかも撮りまして。
いやーなんか結局ぐだぐだ話してすごしましたよぉー。

【★9月24日】
SMAP×SMAP番協
行ったって事は書いてもイイらしいので、行ってきましたよーって報告のみ。
内容とかは書いたらいけないので、書きません。
そのあと、どうせ新橋の方まで出てきたって事で、ドリボに入る友達に会いに行きました。
しかも、お金もったないから、新橋から歩きました、たいして距離なかった。
20日にも会ってたから…4日ぶりっていう…会いすぎか?www

【★9月27日】
ARASHI 5×10@京セラ
入ってな……くないですよ!参戦してきましたよ!!!
もうね…もう…最高すぎました…泣きました、泣けました。
ありがとう、嵐。ホントにありがとうね!何回言っても足りない。
なんていうか…スクリーンの映像が凄いうち的に良かったです…字とか映像とか。
あのスクリーンだけのデータとか欲しい位だったよ。←
この京セラ…うち@大野、友達A@大野、友達R@櫻井、ママ@相葉で入ったんですが…
このRが最強でして……座席について話してると…
「今日さー午前中海釣りに行っててさ、日焼けしちゃったよ。」
とか言い出しまして…リアルに釣った魚の写メとか見せてくれて…
しばらく「女版大野智」と言われてましたwww
そんな小ネタ挟みつつの、楽しいコンサートでした。
そして、夜行バスって楽しいですね、バスの揺れは…寝やすいですね。
……どこでも寝れる人、シギリ…まだ健在のようですwww


ってわけで、この1カ月強を振り返ってみましたー!!!!
こんな感じで、ヲタヲタ過ごしてたんだよーて。
ここまで読んでくれた人居たら…ホントありがとうございます。
スポンサーサイト
【2009/09/29 01:31】 S×A×E×K | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


