スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
模造紙カキカキ
シギリです!どもども!!
朝、カツーンのニュスやりましたね!
12月7日(4日だっけ?あれ?)に新曲だとか。
小田和正作詞作曲だとか五人始動だとか書かれてましたが。

じゅんのの衣装に何も突っ込まないの?一言も無し?
私はそっちが気になって気になって仕方が無かったんですけど!
何あのモジモジくんみたいな格好!!ちゃんとCMの説明もしろよ!

五人………の活動になっちゃうんですね…とうとう。
メンバーいないCDとかって…あんまり今後聞かないと思うよ?
私は…あんまりpamSコンDVD見ないもん…半ば封印してるもん。

  *********

気を取り直して…
水曜から怒涛の文化祭週間なわけですが…。

昨日は模造紙をまた書きました!!
違うパートのも書きました…かなりらぶりーな出来にしときました(笑)
かなり…そのパートの印象が変わるんじゃないだろうかと勝手に思ってます。
だって黒字の模造紙にピンクのハートが乱舞ですよ(笑)

そして教室にDVDデッキがあったので、去年のスマコン見ながらやりました☆
皆の了解を得たかどうか疑問が残りつつ……(笑)
でも昔の曲かかると男女共に反応してくれたぉ!何て皆優しいんだ(*´艸`)

それと!昨日はエイトコン入金してきました!
郵便局の人に
「イイ席が当たるとイイですね(^o^)」
って言われちゃった!おじさんマジ優しい(>ω<人)
あ……当たるとイイなっ!
  *********

ってなわけで、今日で準備期間も終わりっ!
頑張ってきまっす!
スポンサーサイト
【2006/10/20 08:24】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。