【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
感想色々。
テレビ感想とか雑誌感想とか色々書いて行きます。
順番的には
「天声慎吾」
「ウタワラ」
「おしゃれイズム」
「黒バラ」
「スマスマ」
「Myojo」
「ポポロ」
ってな感じで。
えーテレビの感想は…日がたってしまったので、そんな書かないかもしれないし書くかもしれないし、わからないけども。
覚えてる萌えポインツを書いていこーかな?


あ。感想なんですが。

 腐 っ て ま す よ ?

わかる人は先を読んで大丈夫です…意味わからんかったらやめとくべきです。私は腐ってます。(二回言うた)


というわけで、追記に書くぞい!
行ってらっしゃーーい!!

●○天声慎吾○●
バスで寝てたでしょ!!!あの葉書のところ!!!
バレないようにしもしないんだから!モロバレだっつーの!
普通に寝てんだもん!仕事中に何やってんの!
長い事やってる番組だから好き勝手やっちゃってるの?!
もーーー!!!!可愛いんだから(*´艸`)ふふv

●○ウタワラ○●
亀がロケで着てたTシャツ慎吾の私物と色違いだー!!!(まずそこ)
「S」の柄のやつね!あれおそろだ!!!
今更言うのも何だけどさ、やっぱり亀髪切ってよくなったね!
聖のスタジオでかぶってた帽子がドルガバだった!
ゆっちの衣装カワユス!赤いカーディガンカワユス!!!!ぐはー。
まー最後の歌の所はね、言わずもがなで。
仁可愛かったっすねーでもそれにツッコミ入れてる亀も可愛かったっすねー。
二人が可愛かったっすねー。

●○おしゃれイズム○●
亀の中居くん的発言!!「オレ亀梨!!!」だってよ!
中居くんみたい中居くんみたい…亀が中居くんみt………(エンドレス)
あとね、セーターね!赤いのね!!!
番号がマイナス1だったら…仁の誕生日だったのにね!
とか言うのは無し…ですねーそうですねーすいませんすいません。
でも75だなんてっ!惜しいよっ!!!(まだ言うか)

●○黒バラ○●
あああああ男らしい中居くんだー!!!
っていうかやっぱ野球やってる中居くんかわいーのかっこいーのだわ。
黒バラは自由にやっててイイわなーvv
ぷっすま黒バラ天声慎吾のあの抜き抜きテンションな感じ大好きです。
ちゅーかねー黒バラやっぱおもしろいわーうち一番好きかもー。
中居くんかわいーなーもーカッコイイしなーもー!!!

●○スマスマ○●
中居めがねーーー!!!!メガネ萌えーーー!!!!
慎吾スカーーーート!!!!可愛すぎ!何あのファッション!
スカートの下にジーパンはいてブーツだよ!
女の子か、お前!!!可愛すぎだーでも太いなー男の子男の子しとるな!
あと目覚ましくんね…可愛かった…。
あれで毎朝起こしに来てくれないかしら……そしたら一発で起きれるのになぁ~。

●○Myojo○●
仁が袖長い服きとる!寒いからでも何でもいいですよ!
可愛いっす…あれ!傘さしてるやつね!!!
あと、聖の小さい頃が可愛いっすね!なんだあの可愛い子は!
それと相性診断みたいな事やったんですよ。
Eパターンでした!
つーまーりーマルちゃんと相性良いんですよー(>∪<人)
あっはははーこりゃ凄いっすね、一体慎吾は何処に入っていたんだか。
マルちゃんと同じ所だとイイなーとか勝手に思ってんですけど。
どうだかねーvvあははーん。

●○ポポロ○●
SMAPカッコヨス!!!何だあれ!カッコイイわ可愛いわパーフェクトです!
5人とも可愛すぎるー!!!かっこよすぎるー悶えたー萌えたー!!!
ここだけ見てたんですよ!書店さんで!
その時点でかっこよすぎてキラキラオーラがでてて、こりゃ家で見よう!って決めて…家で一人でキュンキュンしてました。
しかも!仁と亀!!!2人で対談ですよ!!!
仁亀だよヲイヲイ!あんな素敵企画やっちゃうなんて、さすがポポロ!
エイトもやっぱかわいーのねーー!!!ポポロのエイト好きよー。
やっぱポポロは神だね!一番好きだわーこの雑誌!!!
【2006/10/24 21:54】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


