【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゅーす好きさん?
I love NEWS
らぶの所がハートになってて悪魔羽生えてんの!
コングッズだよね、これ!!このTシャツ着た錦戸さん見た事あるもん!!
っていうか写真持ってるもん!
……で、そのTシャツを着てる方が電車内にいらっしゃいます。
えーえー!!!何でまたそれなん?!
つか、それ着て一体どこに行くつもりなんですか…あばちゃん(お姉さんって歳では無さそうだ)

というわけでおはよございます、シギリでつ☆
寝坊したから朝食べてなくて辛いです…(つд;)
ウィダーを後で何処かで手に入れよう…10秒チャージ(`∪´)ノ

今日はデレラの発売日ですょ♪(シンデレラになりたい)
見たいけど………今日は無理だろうなぁ(´з`)
特典あったりするのかしら…あんま見ないで予約したからなぁ。
たっちょ~~~ん(*´Д`)(*´Д`)
あれのたっちょんマジ可愛い!!キュンキュンよ(*´艸`)(´艸`*)ねー

特典着いてたら鑑賞会やる?>進

◎はみだし感想

エイトに触れなさすぎた。

渋谷さんが女の子!女の子が居る!!しゃがんでる!
でもあの髪型どうしたの?いつから?いつから?!
似合ってるケド!ツートン?中居くんとお揃いですか?
(だから何故にSMAP基準)(しょうがないじゃん!)

安田さんはかっわいー!すばるとはまた違った可愛さダナ!
何だお前!男の子だろ!!何だよ!(逆ギレ)

丸山さんの今の髪型が…好きダ(*´∀`*)
っていうか丸山さんが好きダ(告るな)
昨日ソロコンの届いて…激しく行きたくなったけど…我慢我慢↓↓
マルちゃんに会いたかったのに…馬鹿ぁぁ゜。(´д`)。゜
あーマルちゃんみたいな彼氏欲しい(現実を見なさい)

阿呆で馬鹿で皆からいじられまくって食べるの大好きで身長も偽って基本駄目駄目だけど、面倒見が良くて優しくて笑顔が素敵な人が好き☆
背が高くてがたいがイイのは言わずもがなで。

慎吾とマルちゃんはドストライクです(・_・)
↑の発言は…進は聞き飽きてますわな。

話変わって…

今の丸山さんみたいな髪型にしたいです。
でも美容院で言ったら引かれそうだよね!
でもねーあんな感じにしたい………でも切りたくない(葛藤)

いつも以上にグダグダだ。
眠いからおやすみぃ(´⊇`)ノ
【2006/10/26 07:33】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


