スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めーる
昨日たっちょんからメール来ましたね!!
今まで騙されなかったんだが(見る前に気付いた)…メアド変更って!!!
普通に誰かと思ってしまったじゃないかっ!!
ったく~たっちょんにしてやられたわぁ(*´з`)(すっげ嬉しそう)

そんなこんなで、してやられたシギリです!おはよっす!!
今日から新選組!期間に入ろうかと!(唐突)
一日一話~二話ずつ…土日中心に!!
そうでもしないと一生見ないよ、私!と思ったので。
西遊記までに見れるかどうか!西遊記楽しみだ(*´∀`*)

そしてそして今日はエイトコン千秋楽ですね!
関ジャニ∞!全国ツアー第一段お疲れ様でした(*^∪^*)
また第二段あるから頑張ってね…私も当たれば参戦するから!!待ってて(何キャラ)
新曲楽しみにしてるから!かんふー!中国系なアレンジなんかね?(笑)

最近テンション↑↑ですよ。
何でかわからんのですがね…何が起きたんだ、私。

  *********

では!
明日は友達とTHE有頂天ホテル見ます(゜∀゜)ノ
私も買っておいてシッカリ見てなかったので、初めて見ます!楽しみやわ~(*´艸`)
スポンサーサイト
【2006/10/28 08:43】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


