スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たったひとつの恋
リアルタイムで行ってみよう!
やっと見たよ、このドラマ。



地元萌えーばっかだ。(書いてみた後の感想)
あああああああ!!!
今日スマステが無い!!!!何でー!マジショックorz

あ、ひと恋はじまったー!
ツナギちょー汚れてるね!亀ちゃん…じゃねーや、弘人。

っていうか弟!!!弘人の弟!!!!
やっぱりあの子か!!!!
「砂の器」で小さい頃の和賀やった子だよ!!! 去年のスマコンSMAPと全公演一緒に回ったあの子だよ!!
きぇーー!!!目がその子にしかいかねぇ…。
スマコンで「水かけごはん食べたい」可愛かった…(*´∀`*)
あの子演技うまいよね!!砂の器で感激しましたさ。

みーなーとーみーらーいー!!!
地元ーー!地元だーー!!
ちょっ!相方!!ロケ地巡り行こうよ!(やけに乗り気だな)(地元だからね!)

ってあー!家!!!あれ?あそこ見た事あるぞ…元町…あれ?
あの外人墓地辺りに無かったっけ、あの建物…うわ…ちゃんと見てないからわかんなかったー。


あ、仁のCM…やっと見た。
SH903iはもう販売始まったよねー学校に置いてあった。
ってうおー!木村くん!!!缶コーヒー
あああああ慎吾慎吾慎吾慎吾ー!!!!!
そうだ!この時間の枠はMeijiが提供に入ってるだよ!
あの慎吾この時確実に見れるのに…わかってたはずじゃん!おい!野ブタと喰いタンで学習しただろが、自分!!!
……ああああ撮っておけばよかった。。。見れるからと思って撮らなかった。


ツナギー
あれくらい…私のツナギも汚れるかなぁ…うーん。やっぱグレーなツナギってカッコイイね…うち赤だしなぁ。3年の先輩はグレーなんだよねぇ。
でも、ツナギ…あれ?繋いでない???あれ?ま、いいや。
亀…肌荒れてんねー。(そゆとこばっかり見てる)


ひろくん……って中居くん思い出す呼び方だなー。
あ、中居くんはヒロちゃんだったーvv


やっぱ繋いでない…ツナギだ。
ツナギを上だけ脱いで袖使って腰に巻いてるのがカッコイイんだよ!
それをするべきだったね!!!おぅおぅ!!だてに4月からツナギな人見てきてないぜ、私。


もう疲れちゃった。ヲイ


また木村ー!!!!!同じCMとかそんな事どうでもいい!


綾瀬はるかは可愛いんだが…この振られた時の言い草はウザイな。
HEROの時の綾瀬はるか可愛かったなー(*´∀`人)

聖!何じゃこのキャラ!可愛い!おもろい!可愛い!!
噛み噛み可愛いvvv


インターコンチ!!!!
うちの学校が謝恩会やった所じゃねーか?!!
マジでかマジでかー!おーあのホテルか、インターコンチ。
あーこの入り口だよ!このホテルの入り口!!!!そっから入った入った!うちも入った!楽器持ってね!弘人の真後ろに映ったエスカレーターも上ったよー!弘人がシャカリキにしゃべってた階でずーっと第2陣タクシーが来るのを一人で待ちぼうけしてたんだよ…わたしゃー。
学校からそのホテルまでタクシーで行ったなぁ~その時にケリーライブの会場通ったりしたなー懐かしいなぁ(*´ω`*)

やっぱ夜中とかなんかなぁ…撮ったのは。
あそこまで知ってる所だらけだと、笑えてくるんですけどねー。
あーコスモワールドの観覧車が見えるーvちくしょー上の方しか見えない…あの観覧車見えれば、ロケ何時頃か如実にわかるんにねー。


あー何かキャラがウザイ…酔った時のキャラがウザイ。
綾瀬はるかは可愛いですけどね。


そんな目の前じゃねーだろ、駅!そりゃ近いけどさ。結構歩くぞ、そこから駅までって。



かゆいかゆい。(純愛は久々だ)
えーこれで抱きつき…えー???
何この展開の早さ…えー!おばちゃん着いていけて無いんですけど。

あーかゆいかゆい。


9:32!!!(観覧車出た)
めっちゃ普通に夜やんか!!!行ける!!!!(見にね)

あーぷかりさん橋だぁ(^^)<エンディングで皆が居るとこ


やっぱり最後はどっちか(ってか綾瀬はるかの方?)が死んじゃう展開なのかなー。
でも、そういう終わりだと…完璧ビューティフルライフみたいじゃん…脚本一緒なんだから、それは無いですよね?ね?北川さんっ(にこり)



あれだね、このドラマ…。
韓流ドラマっぽい…純愛系だし…何か…路線が。
あ、相方にぶっ殺されそうな発言しちゃった。




エンディングは…カツーンじゃなくて、小田和正の声が良かったなー。
スポンサーサイト
【2006/10/28 21:55】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


