スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がっつりカツーントークなのか?
今日は久々にサークルに長居してきました(・∀・)♪
でも、のだめもスマスマもリアルタイムで見れないんは…ちょっとツライ(;´д`)

まぁそんなこんなで帰宅中ね、山手線内で903のカツーンのポスターあったんですわ。
だから変わったんかなぁ~って渋谷駅で前もカツーンだった所にちょっと寄り道☆(ホームをちょっと歩いただけ)
思った通り変わってたんで、パチリとケータイにおさめました(*´∀`*)
これ撮ってる時に「無いわぁ」って言われちゃった☆
でも、そのグループの中の1人が「待って、今の状況なら私も撮りたい」みたいな感じで撮ってた。
何だ……カツーンファン居たんだ…私イイ仕事したなぁ(笑)
でもねーこれがまた大型看板なのにメンバー小さい小さい!!
だから撮ってもキレイに写らなかったんですよ(`д´)ノシ

いずれ新宿方面が全面カツーンになると思うので、そしたらリベンジしようかと。
ハンパじゃねぇのさ、コレ!今は全面デスノになってるんですがね!
902isの時に全面カツーンになった時、一番大きいポスターな所が一週間でメンバーいる部分だけ切られて無くなってました。
次の週には新しいのに変わってちゃんとカツーン居たケドね(笑)

そんなこんなで、カツーンまみれになったら写メったるよ☆>相方に私信

そうそう!相方といえば!進と、ひと恋ツアーに行く事になりました…楽しみやぁ(*´艸`)
またの名を『地元のイイ場所を新たに発見する旅@みなとみらい線編』…私が勝手にそう思ってるだけです。

思ったんだが、11月~12月にかけて、かなり進と会う気がする(笑)
ひと恋とかデレラとかスマコン鑑賞とかエイトコンとか他にも諸々ありますからねぇ(´ω`)まぁよろしこ(`∪´)ノ

あー眠い………
眠いんで書いてる事がグダグダでごめんなパイ☆
スポンサーサイト
【2006/10/30 23:05】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


