スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KAT-TUN電車キター(゜∀゜)
帰りに乗った山手線!!

KAT-TUN電車@ドコモだったぁぁぁ!!

まず電車が来た時に…外装が何か違う…

良く見ると人が居る…

って!!KAT-TUNじゃん!!

ドアの横に一人ずつ立ってるんですよ!

もちろん私は仁の所から乗りましたよ!!!(ちゃっかり)

乗ったらビックリ!中吊りは全てKAT-TUNの広告で。

よく星占いとか出る映像でずっと仁のCMやってた…

飽きもせず、降りるまで繰り返し見てた(笑)

音出ないからさ!吹き出しで言葉出るんよ!

それが…可愛くて………(*´∀`*)

「おー」って吹き出し出るの可愛くて可愛くて(*´艸`)

そんで席空いて座って見てた。

……んで移動したから降りたら丁度亀のとこで。

亀だけ写真に収める事に成功…………

仁撮れなかったのに!(つд;)

でも何かクールカッコイイイメージだったから…

亀のが可愛い系で可愛かった……。

マジビックリした!!!

予期してない事に心臓バクバクしとる(笑)
スポンサーサイト
【2006/11/02 14:36】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


