スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベタだな。
もう一度言いましょう。

ベタだな。

何って…展開がベタベタだな!
でもそれを言ったらおしまいですよね。
うん。




感想黒いんで注意。
ってか全体的に否定形で書いてますから。


でも今回は録画バッチリです!!!!
あ、高画質にしてない……ああああああああああ!!!!
慎吾!慎吾のCM!!DVDに落とそうと思ってたのに…ああああ!!
そこですよ、当たり前ですよ、私、慎吾担ですよ?
あ、話逸れた。



元彼女出てくるとかさーマジベタすぎるよ。
っていうか弘人…お前は間違ってるぞ。
直って欲しいなら、貸したらあかんだろ…何だお前。
優しさだけじゃ駄目なんだよ…わかれよ。

このドラマね。
聖がね、ホントにね、可愛くてね、カッコ良くてね…面白くてね。
私は弘人より甲が彼氏に欲しいです。
甲みたいな彼氏が欲しいです。
弘人は…何か………駄目だ。ごめんなさい
そこまで切れなくても…いいんじゃないか…いや、わかるよ、わかるんだよ。弟大事なのもわかるんだよ。でもさ、弟の気持ちも大事だしさ…第一そんな…彼女に…そんなキレなくてもいいんじゃないのかね。

やっぱり綾瀬はるか可愛いなー。
昨日3人で遊んだ時に、うちと一人は綾瀬派で、一人は長澤派でトークしました…いや、私はどっちも好きなんだよ、可愛いもん。


あーもうね!!!齋藤くんの役が上手くて!!!
私はあの子ばっかり見ていました。
齋藤くんの演技に泣けた…ああああ可愛いし演技上手い!
そこにしか泣けなかった……


ガン再発か骨髄移植か……さぁどっちだ?!
北川え○こ作品はどーもコないな…ビューティフルライフが好きすぎたんだなーあれは良い作品だった…泣けた。




あーベタだ。(何回目だよ)


どうするつもりって………逆玉でいいんじゃ?
駄目ですか、そうですか。。。


あー弘人が走ってる所…友達と横浜から中華街まで歩いた時に通った通った歩いた歩いた。



つーか何か神崎家と月丘家に関連が出てきそうな…
でもそうだったら完璧韓流ドラマだなw




要潤と聖と齋藤くんが大好きです。






まぁ、なんやかんや書きましたが、一番はしゃいだのは…京急線ですよ…。
うん、色々…ドラマよりロケ地重視で見ました。
あひゃひゃ(´∪`)


あ、駄目だ…小田和正の声でききてー。

ねぇ?また来週もベタ?
私も友達みたく聖だけ見るようにしようかしら。
スポンサーサイト
【2006/11/04 21:53】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


