スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろです。
ひと恋の感想暗くてすいませんでした。
ちょっと今イライラMAXなんです…だからです。言い訳に聞こえるかもですが。

あーー!!

原因がわかったらわかったで、イライラ止まらない。
もっと考えちゃうじゃん。
マジでどーにかしようとしてよ。
自分で出来ないの?自分からやろうとしないの?

ねぇ何で?
自分でも出来ると思ったらそれは自分でやんなきゃ駄目なんじゃないの?

受け身体勢じゃ駄目なんだよ。


それで何でもやっちゃう自分も嫌い。


このテンションを借りて、ちゃんと書いておこう。
一応、書いておこう。
ただ、これは私の意見なので、別に反論しようが無いと思おうが構いません。
言っておきたいだけ。ですから。



話題蒸し返して悪いんですが、赤西仁の事です。

もう海外行ったみたいなんですが…。
うん…建て前としてね「早く帰ってこーい」ですよ。
もちろん、戻ってきて欲しいのよ、ちゃんとまた6人になって欲しいの。
でもそれがね、戻ってくる事が義務なのかな、って。
戻ってきたとしても本人は嫌々戻ってきた、とかは嫌なの。
ちゃんと6人が納得した形でやっていって欲しいわけ。
だから、ホントーにホントーに考えて考えて考えぬいた結果、もし、仁が抜けたいって言った時は、それでイイんじゃないかな、って思うんだ。
それでKAT-TUNのAが変わる必要も無いの。
ただ、仁は別の道で頑張っていくだけですよ。
あれだよ、でもこの形になるのは他の5人も納得しなきゃ駄目だよ。

何かねー、森くんの事があったからなのかどうなのかはわからんですが。
SMAPの時だって…私小さかったけど、かなりショックだったもん。
どうして抜けるのかな、どうしてかな、って思った。
他のメンバーはそれでホントにいいのかな、止めないのかなって凄い思った。
でも、最後のスマスマの時の中居くんが歌いながら泣いちゃったの見て「あーホントは皆は抜けて欲しくは無いんだ。でも森くんの決めた道だから本人の進みたい道を取ってあげたんだ。これがSMAPの決めた事なんだ」って思って納得出来たんだよ。
「頑張れよ」って言った中居くんが忘れられない。
脱退は嫌だったんだよ…でも応援してあげようって思えた。森くんも、これからのSMAPも。それで今の私が居るんだよ。

だからねKAT-TUNにも本人とメンバーが一番納得のいく、これからもちゃんとやっていける自分らの最善の形を取ってほしいのだよ。
「ファンにとって」最善なんじゃなくて、「KAT-TUNとして」最善の道を歩んでいって欲しいわけ。
だから、仁もちゃんとこの留学の事を考えて欲しいわけだよ…。
戻ってきて欲しいんだよ!私は脱退して欲しく無いんだよ!
でも結果として、半年後どんな形になろうとも、私はKAT-TUNの6人が納得したんなら、イイんじゃないかなーって思ったんですよ。


こんな書いてますが、私としての思いは
「戻ってきて」
ですから!そこは変わらないという事を念頭に置いといてください。
スポンサーサイト
【2006/11/04 23:03】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


