スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パーン(*´∀`)Ю
こんにちワンツー!!シギリだぉ☆
買い物に…ってかHANJIROのセールに行きたい!GAP行きたい!
  原 宿  行きたい!!(原宿大好き(≧∀≦))

はいっ!ここからウダウダ書きます。自分メモ。

ふーるーぎっ!古着がめっちゃ買いたいなっ!
パンプスも欲しいなっ!
ニットキャップも欲しいなっ!
ブーツも欲しいなっ!
この間買ったケド、もう一足……長すぎなくて、柔らかくて、底があんまなくて、ウェスタン系で、ちょい派手カワなの欲しい!
ちゅーかサイズ無いんだょね…靴って。うち馬鹿の大足だからさ…サイズがLLとかなんだよっ(;´д`)
だからむしろウェスタンブーツは男物の方がイイんじゃなかろーか…と最近思ったり(笑)

でもやっぱ一番はニットキャップかな?
今めっちゃ欲しいのあんの!赤オレンジ黄色なバリバリ暖色オンリーな感じのニットキャップ!
今年入って3つも買ったんだが寒色ばっかだからなぁ(´・ω・`)

あと今年はコート買うどー!無いんだもん…コート!!
これは買わなきゃやってけん!
靴もパンプスさようならしそうだから買わなきゃだー。

服は…エイトコン決まったら買いに行こう……。
コンって夏ばっかだから夏服増えまくりだけど、今回冬コンで買うの初だわ(゜∀゜)
だから冬服少ないのかぁ(・з・)(コンが無いからやる気を出さない)

服…といえば、ウタワラの時の仁と亀とゆっちが着てる服が良く私の欲しい服リストに入ります。
メンズ可愛いんだもん!サイズ大きくなきゃ買うのに!
うちレディースのよりメンズのがときめきを感じるんだけど!
サークルの先輩とかのもでらカワユス!…ポポロのカツーンとかエイトみたいな感じの格好なんだょ…カッコヨス!

お洒落さんは参考になるし触発されますな(・∀・)
自分も頑張らなーって思うもん。

メンズテイストとドクロと和柄と民族調な服が大好きです(*´Д`人)あ、あと柄が派手なTシャツも好き!
………何と無くそんな服ばっかだろ?私。

ではではよくわからんが終わりだぉ。
どれだけ実現出来るかなっ?っとな。

  ********

お金が無いので、貪欲に短期バイトとかを入れようかともくろんでます。
だって年末短期いっぱいありそじゃない?
スポンサーサイト
【2006/11/07 09:04】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


