【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
の だ め !
※うざにっき

ちょっとちょっとちょっとぉぉぉ!!
昨日やっと見たんです…撮っておいたの見たんです…のだめカンタービレ
あれ!何!あの!今回の瑛太!(エイターって変換された)(さすがヲタケータイ!)

 か わ い す ぎ だ ろ !

図書館で本読んでるのとか、清良に話しかけられてドギマギしてんのとか、千秋の家におしかけるのとか、千秋をじろじろ見てるのとか、コタツでごろごろしてるのとか、ウィンクとか、いじけてるのとか、いじけてるのとか、頼られて俄然やる気になっちゃうのとか!!
異端児っぷり爆発な峰が大好きです!かーわいー!
っていうか髪型かーわいー!あれ好き!私、あれ好き!ピンで止めてるのカワユス(*´∀`人)

駄目だ………あのドラマ見てると瑛太がもっと好きになる(*´Д`)ぜぇぜぇ
瑛太を峰役に抜擢してくれてありがとう!ありがとうフジテレビ!!

あぁぁぁぁ………今週のは結構ヤバかった…見ながらゴロゴロしちまった(キュンキュンが抑えられないと発動)(笑)
「かーわいー!!」って叫びまくってたら母ちゃんに煩い言われたorz

ってか役に皆はまりすぎだょ…じゅりちゃん完璧のだめになってるし、玉木宏は千秋に見えるし、小出恵介ともじゃもじゃは別人格に見えるし。

瑛太カワユス☆カッコヨス

でも誰もわかってくれないんだ(´・ω・`)
皆千秋な玉木宏の方が好きんだ(´・ω・`)
【2006/11/09 11:10】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


