スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うっひゃーい♪
☆  木 村 拓 哉 ★ 誕 生 日 お め !  ☆

えー今日で35歳でしょ?(見えないわぁ)
……34歳ですた。(駄目すぎる)
これからも誰よりもカッコ良くて、後輩から憧れられる素敵な木村くんでいてください。
でも可愛い木村くんも、負けず嫌いで頑張っちゃう木村くんも、ワンピが好きすぎる木村くんも、大好きなんで、それも続行で!
木村くんはマジで全てを兼ね揃えた人だと思ってますから!
彼以上の男前は紺輪材現れますまい!!史上最強です(`・ω・´)=3

ぎゃぼー!0時きっかりに祝えなくてごめんなパイ(つд;)
でも私、見てたから!木村くんの事ちゃんと見てたから!!!

『一分』DVD見てましたから!!!

マジカッコヨス!
デラカッコヨス!!

写真集もヤバイ!
インビテーションもヤバイ!
TVガイドもヤバイ!

木村拓哉テラヤバス!!

やっぱね、木村くんは文句無しでカッコイイね!
っていうかDVDの私服が…私服が!!
 可 愛 す ぎ ! ! !
ほら!こういうスタイルで行けば可愛いんだよ!!
み…見習え!服のセンスを見習え!!(一部にしかわからんネタでスマン)

写真集の服はね…「これ一般人が着たら絶対「はぁ?」って思うだろうに、木村くんだと可愛い(カッコイイ)んだよね」っていう。
……………まぁ慎吾の時も言ってますから、そこらへんは気にせず(笑)

そんなこんなで、おめでとう!木村くん!!
これからも中居くんと2トプでSMAPまとめていってね!
……末っ子とか今度30歳になるっつーのに、メンバーに甘えてばっかだから(((^_^;)(そんなトコも可愛いんですケドね)

(人´∀`*)木村くん大好きだぉ(*´∀`人)

あ、私…公開日の12月1日(土)は学校終わって即効見に行きますから!
スポンサーサイト
【2006/11/13 07:25】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


