スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆ギザこんにちは(・ω・)ノ
ギザ!!(どんな挨拶よ!)
昨日見事に初コロガリータしたシギリだぉ!!
あれ美味しいね!やめられない止まらない!って感じで!!
そのせいで、胃がもたれましたが、何か?
しかも初コロガリータが相方とダブったらしいです……どんだけディスティニー起こすん、うちら(笑)

私信≫というわけで買ったんで、近々送りまぁーっす(・∀・)

  *********

スカ★J!スカ★J!!最近ちゃんと見てるよ!
昨日は、しょこたんでしたね!ギザこんばんは!カワユス!!
コスプレとか可愛いから許されるんだな、としみじみ思いました(あれ?駄目だった?)
だって……そうじゃない?違う?(笑)

ヨコとのドラゴンボールトークが面白くて!ってかヨコきらっきらしてんの!目輝いてましたよ!
ヨコの髪型好きやぁ~さっぱりさんで♪でもまためっちゃ短く(坊主に近い)したってマジですかね?
似合うんだろ………か?

FFの話で、しょこたんとヨコと亮チャンがレベル競ってんのカワユス!勝ってちょっと誇らしげなんね!
何かヨコやばいね!!私の中で、最近ヨコランク上がりまくりです……。
皆がドラゴンボールネタに気付かないでるのにキレたりとかギザ可愛いね!

したらもー! マ ル ち ゃ ん !!!出た出たもー可愛すぎでっしゃろ!!早速ギザ使っちゃうとか(*´∀`*)むはー♪
カメラ向けられると変顔とか可愛すぎだぉー!!こういうカメラ向けられると頑張っちゃうの大好き!自担もそうだしね!慎吾大好き!!(ちゃっかり)
マルちゃん!写真も選ばれて良かったね!!ちゃんと、しょこたんブログで見たぉ!

んでもって街ジャニ!!
渋やんエロー!考えが見え見えですわ!オープンエロ!そんなすばちゃん大好きですけども!
写真トコで、ヒナちゃん怒ってるのね!うちすばちゃんのあの怒り方好きやの!
エキサイトの突っ込み下手くそ~なすばちゃんも好きなんだなっ!
かわいー8(≧∀≦)8

自/少の映像出ましたね!
車運転するヤスが……お、男前!!プロポーズ!ぎにゃー!
やっぱ運転する姿てカッコイイよね!乗せてー!ヤス!うちも乗せてー!後部座席でイイから!
そんでもってマルちゃん!!草太!!クール!クールなマルちゃん!!
クールなマルちゃんってでらカッコイイんじゃなか?どうなんだどうなんだ?
ってか ちゅー !!!ちゅーシーンがあるとかっ!にゃー!!か、かわいー!!!
あんな男前が高校に居たらヤバス!!

 た の し み だ !

うちマルちゃんのドラマて見るの初☆なんですよ!
キャサリン(だっけ?)はスマスマとかぶって何も見れなかったんですよ……見たかったぉ↓↓

  *********

時間を巻き戻しまして、のだも(月曜かよ!)
和装瑛太にやられる…
ピアニスト千秋にやられる…
マングースに父ちゃんが爆笑でした(笑)(家族で見たんよ)
ラプソディーインブルーってうちらの代がやりたいやりたい言うて結局出来なかったんです(´・ω・`)(あれ?前も書いた気が…)
だからね、あのアレンジはヤバイ!カッコイイ!吹きたい!きっともう吹けないんだけども!!吹きたい!
ごめんよ、おらのクラリネット……折角クランポンのR13なのに(つд;)(わかる人にしかわからんね)
リードがどんどん値上がりしてるって聞いたんですが、マジですか?

ブラバンすきぃー!!
のだめサントラは絶対買う!予約してこようっと!

  *********

そんでもって、スマスマ!!
ニワさん!大好きニワさん!!ニワトリて!!爆笑
ナポレオンと戦ってるとかマジ可愛い!
………相方に「ゴキ○リと戦ってるみたい!」って言われましたケドね!

ビストロのまっつん!(そんな呼び方した事ナサス)松たか子カワユス!!男の子も女の子もガツガツ食べる子大好き!
そんなまっつん(だから…)にすかさず突っ込み入れちゃう木村くんもカワユス!!

うーた!
もうそろそろ「ありがとう」のc/wが聞きたいです!
歌前トークがやけにヲタヲタしかったですな……ホント皆アニメとか漫画好きよね!
あの皆で「○○は●●やれよ~」みたいな言い合いが可愛くて仕方無かったんですけど!それに納得してるのとか更に可愛い!!

  *********

僕の歩く道も可愛かったでつね~♪

というわけで、さいならっ!!
スポンサーサイト
【2006/11/15 08:53】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。