スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あちょー(`・ω・´)
中居くん紅白の司会正式決定!(ぱふぱふ~)
今年で3回目ですね!!

うぉっと……紅白も見に行きたくなっちゃったでょ(;´д`)
まぁ無理な話ですけども。
ちゅーことは最初から最後まできっちり見ておかなきゃ!
演歌の時しか休めないなぁ~(´・ω・`)むーん
  ☆★☆★☆★☆★☆

昨日の関風見ました!MステMステー!!
でもまだミニステ見てない……だからヨコの黒髪見てません(つд;)
坊主…連ドラ…楽しみだぉ♪
1月クールは見たいのがありすぎです!!ってか見ます!

トークは聞いてた通り、皆には振られず(´・ω・`)
でもマルちゃんがにこにこしてて可愛かったからイイやぁ~(え)
ヨコがしゃべらんかったのには驚きでしたが。
裏地ついてよかったね!!
ヒナちゃんの衣装が一番可愛くないですか?赤より黒のがかっちょかわいいし!
あとヒナちゃん!PVどーにかこーにかしてDISC化は出来ないの?
私、欲しいんですけど(ここで言ってもな)

歌は…あ、これが正式なんだ、と。
NHKのを見すぎて、「パーン」と「イヤイヤイヤィャ」に慣れてたので、変な感じ(笑)
やぶぅ→れかぶれで なマルちゃんも可愛かったですけど!

ってヲイ!安田さんよ!Aメロ(か?)の時に手を後ろで組んで乙女オーラ爆発でしたけど!
認めない!!ヤス!お前はもっと男前なはずだ!あれじゃー女の子じゃないかっ!!
もっと男の子になって!(愛ゆえの叱咤ですよ)
すばちゃん怖い!顔怖い!最後怖い!!(笑)歌っチャイナ♪の「あ゛~~♪♪」に友達がビビッてたよ!!
マルちゃんもカメラ寄ると変顔ばっかだね(笑)それにしても髪型最強に可愛いです!
たっちょんのふわふわ感が好き!(私にしか伝わらない…ふわふわて)
亮ちゃんの前でパクパクかわいかったね!もしやまた髪切った?ってか痩せましたよね!!ちゃんと食ってんのか??
ヒナちゃんが関ジュの後ろで、ぺこりっておじきしてんの可愛かった!
ヨコ!まだ坊主見てないから待って!でも黒髪なイメージが無いから想像出来ん!

振り付け…頑張ります。
AメロBメロ追えないんですけど。
あとサビ(なの?)のフーフーみたいな掛け声ってやっぱファンがやんの?
………踊りと違うタイミングな事は失敗するかもですが、イイですか?(誰に聞いてんの)(エイトに)(阿呆か!)

番組最後の時のマルちゃんの笑い方がめっちゃ好き!
あの…「はにゃ´∀`」って笑い方!!
あれに弱いんだよ、私!!可愛いよ~!
あとね、笑うとくしゃってなんの好きなの!

ってか目隠し!!無かった!!(最初ね)
両端のペアも可愛い動きしとんのに!!真ん中だけですかっ!!(泣)
何故にぃー!!
あれはさ…二回目の謝謝からちょっと引きでお願いしますよ!

  ☆★☆★☆★☆★☆

横アリ行きたい!!
エイトコン行きたい!!
スマコンDVD早く見たい!!
西遊記見たい!!
武士の一分見たい!!

11月いらない。
はよ12月になって!(切実)

それにしても12月の予定が今の時点で、ほぼ全日程埋まってるんですけど。
ギチギチです。何故に?!
スポンサーサイト
【2006/11/18 10:26】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


