スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばんせん!!
まだ全部見てないんですが、ちょこっと見ました!

自転車少年気の 番宣番組 !!

26時て!夜中すぎるわな
と思いつつ…朝見たわけなんですが。
ギザヤバス!!キュンキュンだーあれ(*´∀`人)ネ申☆

マルちゃん(草太ね)のキスシーンとか!ヤバイだょう!きゃわ(*´艸`)きゃわゆす!でも、かっこよす。
あんな真面目にマルちゃん(だから草太だっつの)に見つめられたら……ぎゃぼー!!!
あぁぁヤバイ……そんな真っ直ぐ見ないで見ないで!
絶対顔反らしちゃいますて!うはっ!!照れる(何言ってんの)
喧嘩のシーンとかも(〃∀〃)マルちゃん(……略)が 「うざいんだよ」って!キレた!
でもかっこよす!キレても男前とか!!最高。。。
何あれ!!あんな風にキレられたい!!(痛)
ってかジャニとかさ…キレた顔も様になるからイイわよね(どこのおばちゃんキャラ)

それにしてもヤス(昇平だってば…)!!!あんたあんな可愛い格好でロード乗るのかい!
表も裏もくまさんがプリントされてるやつ!!
かーわーいーすーぎーるーやーろー!!!
もぅ可愛いテイストはイイから!!カッコイイを取り入れようぜぃ!
私は男前なヤスを見たいんですよ!最近乙女街道まっしぐらじゃないですか!(・з・)
と、ここまではヤスに私信(え)
車運転してるヤスかっこよす~なんで好き☆

何はともあれ23日ですよ!早く見たいぉ(・∀・)
頑張って読み終われ!>私信

今日帰宅したらちゃんと見ようっと。
スポンサーサイト
【2006/11/20 21:24】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


