【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱさむい
今日も寒い…きっと毎日寒いんだ……うちコート持ってないので、死んじゃいそうです。
去年壊れてしまったのですよ…ダッフルコート(((・・;)
 さ む い ! !

  

今日は追いコンなんつーものに参加してきます。
3年を追い出す会でございます……ようは飲み会ですよ。
というわけで、ひと恋が見れません(´・ω・`)
うち隔週でドラマ見てる感じになっとるなぁ…

先輩のプレゼントにゲスな物を買ったので反応が楽しみです(Φ∀Φ)ψ
  

最近雑誌結構買ってます。
マママネーもあるんでそんなに出費が痛く無いんですが。
・TVLIFE
・TVナビ
・月刊ザ・テレビジョン
・TVガイド
・TVジャパン
・オリスタ
・POTATO
・ポポロ
・Myojo
・non・no
・invitation
・MORE
・小学六年生
・別冊フレンド
を買ったようで。しかも今年の夏位から雑誌放置されてるので、ヤバイです……半端じゃない。記事の量が半端じゃない。
年内に整理……出来んのか?これ。

  

明日はマルちゃんの誕生日ですね(*´∀`*)たはー♪
武士の一分の上映時間を映画館に聞かなきゃ(;´д`)
何でどこも出てないの!むきゃー!!
新宿の開始時間が遅すぎます…オールしろってか?
【2006/11/25 09:15】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


