【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しんごー!!!
笑っていいとも!の慎吾が可愛すぎて萌死。
何あれ何あれ何あれー!!
めっちゃ寝起きやん!かーわえーー!!
髪ぼっさーだし、言葉ぐだぐだだし、可愛すぎる!

好きなアイドルが タッキー て!
しかも理由が最近あんまり会えないからって!
後輩相手にそんな事言っちゃう慎吾が大好きです!
しかも小さい頃のあだ名が お前ジャニーズなんだろ って!あだ名じゃないよ、それ!っていうか起ーきーてー!(悶々)

食べて何言ってるか全くわかんなかったり、
ぶつぶつ!って言ったり、
もうね、全てが可愛かった!!

朝から見たからテンションMaxですよ!
慎吾だいすきぃぃぃ!!
【2006/11/28 08:45】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


