スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆エイトコーン♪☆
無事当選しましたー♪
しかもうちのは第一希望通りまして。
っていうか……初日第一希望ってあんま居なそうですよね。
だから当たったのかなーとか思ってんですけどね。
初日のグダグダ感を味わってこようかな、と思ってます。

そんなこんなで…

12月27日
12月28日2部


に参戦する事になりましたー。
……29日当たりませんでしたが、当たらないよりは全然イイかなと。
そりゃーオーラス参戦したかったですよ!でも…ぶっちゃけ全部暇な日にしておいたので、何処でも良かったんです、だから、うん、いいのよ。
ようは、その公演で、どれだけはっちゃけるか…じゃないですか、ね?
と、ヒナティブを見習ってみました!!!(*・∀・*)
そんなこんなで、参戦する方いらしたら…会えるかにゃ?
でも29日はもしかしたら帰省で行けなくなるかもなんで…逆に良かったかもしれません…うん。

まぁー当たって良かったぉ☆
でも、当たるともう1公演位参戦したくなるっていうのがファンの性ってもんですよねー。すみません…
スポンサーサイト
【2006/11/30 01:51】 EIGHT | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


