【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(゜ロ゜)
おっはー、こんにちワンツー、シギリでつ。

セルフカットの前髪を失敗した感がいなめません。でもこういう時、くせっ毛ってイイ!!切り揃える必要も無いし(勝手にくるくるするから)失敗カバーしてくれるし(*´∀`*)
地毛がゆるぱーかかっているので、結構な割合で「パーマかけたと思ってた」と言われます。パーマ代要らずな経済的な髪質です(*´艸`)ねこっ毛だしね☆
そんなわけで、髪位しか自分の好きな部分がありません(笑)

(((・・;)

  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日とか…何もしなさすぎて書く事が無いです。
うたばん は見ました!!
KinKi!中居ちゃんめっちゃ楽しそうやった!
昔から知ってるから、お互い気楽っぽいしね…若手が出た時とは違う雰囲気だわ~。
昔の映像とか出たしね!皆かわいっ!!!中居くんとかわかっ!KinKiほそっ!
やっぱ思った。
20代後半から男前になりますよね。落ち着き?があるっちゅーか…体つきがシッカリしてくる気がする(マニアック)
KinKiと中居くんのかけあい好きだわ~(*´艸`)

あ、そういや、昔のKinKiの映像出たから、昔のKAT-TUNも見れましたな!
母ちゃんに「バック…KAT-TUNだよ」って教えたら「ホントだ!じゅんの!じゅんのが居るよ!ゆっちも居るね!」って…………
さすがです、母ちゃん(笑)

そして昨日はX'smap見ながら寝落ち(笑…えない)

  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇

んで、今日は学校終わってから、進と映画見に行きます\(・∀・)/
何ってそりゃー今日公開すんのなんて、あれしか無いべさ?

【 武 士 の 一 分 】

を見てきます!!
映画の日だから人が凄そうなんですが…無事に行けるとイイなぁ~。
人生初のレイトショーを見に行くのでドキドキです(ノ∀`*)

  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇

全く関係無いですが、903iシリーズから動く絵文字があるらしいですね。
でも今は…まだデコメ扱いになっちゃうらしいですが。
microSDカード…でら小さかったですよ。

今の高校生は携帯二個持ち主流なんですね。
一個は親持ちでドコモとか、もう一個は自分持ちでウィルコム持つらしいデス。
…………二個持つならウィルコム一個で別にイイと思うんですが。
恋人用携帯とかにしてるならまだしも…。

変わったなぁ…世の中。
小学校で授業中にメールを打つご時世だもんな(´・ω・`)

はい、何でこんな事書いたかって、全部バイト先で教えて貰ったわけです。
【2006/12/01 07:32】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


