スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『武士の一分』
見てきました!!渋谷で!レイトショーで!
まさかの全席自由席で焦りましたが…二階席で見れましたし…スクリーンの位置が低くて見やすかったです(・∪・)

映画に関しては…
今日公開だし、ネタバレはする気はありませんが、感想は書きます。

良かった!

泣けた!

木村くんの目力は凄いと改めて思いました。
ホントにイイです!ストーリーとか!
夫婦愛とか…とにかく人を思う気持ちとかが凄い伝わってくるし…ストーリーわかりやすいです。
道筋がしっかりして話が展開していくので。

言わずもがな、泣きまくりました。
これは、かなりオススメ出来ますね!何より木村くんカッコイイし!!
感動して泣く…というよりは感情移入して泣く感じかな。

見たあとは「あぁ……」とただただ思うというか…エンドロールの間に、スッキリというのか何なのか上手く表現できないんですが。

 凄 い 良 か っ た で す !

これお世辞抜きで!
家族とでも、友達とでも、恋人とでも、一人でも、オススメ出来ます!!

  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして帰りに渋谷駅を通っていると!!

ドコモ903シリーズのカツーンの単品ポスターの新しいバージョンが貼られているではありませんか!!
ケータイが6会社から出てるため、1人が1会社のケータイを持ってるわけです。

でもね…遠めで発見した時に、5枚しか貼られて無かったわけですよ。

だから、うちと進は「仁のは無いのか(´・ω・`)」と思って見ていったわけです。

↑まずたっちゃんのを発見したわけです。
そして………

たっちゃんだね。

ゆっち~

こーきだ!

じゅんの!

…………か

?!!?!

仁じゃん。

そうなんです、亀バージョンのポスターが無かったんです。
っていうか仁がいる時期に撮ってんだから、確実にあるはずですよね?

二人で探してみましたが、反対側には木村くんのヨコモーション(F903i)の広告がずらりと貼られていました。

亀ちゃん何で無いんですかね?あれ?

そのせいでN903iだけ広告無いですよ??

綺麗にAT-TUNって並んでるのに……Kだけ無いですよ?

言わずもがな…横で進はご立腹でしたょ(笑)

でもちゃんと写メにはおさめてきました…反射するから撮れない撮れない!!

そんなこんなでポスターの前でキャッキャ騒いでた二人組はうちらです(笑)
写メをがっついて撮ってたのもうちらです。
仁カッコイイカッコイイってうるさくしてたのも、うちらです。

亀梨バージョンは見つけ次第、写メ確保しまっす!>進
スポンサーサイト
【2006/12/01 23:54】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


