【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベタドラマ見ました
カツーンの新曲のPVの撮影場所横浜じゃん!!!
オリスタに載ってた聖の居る所…桜木町駅のあの落書きされてる所じゃね?

というわけで、今から、ベタドラマを見ます。


初っ端からこの間行った場所やんか。
うちは先週追いコンで見てないんですけども…多分話は何となくわかりそうだ。
そんなに指輪に固執するもんなんですか?女の子って。

かゆいかゆい。


では、何か痛々しいコメントになっていきそうなんで、バイバーイ☆





そんでもって、やっぱり亀梨バージョンはポスターが見つかりません。
こんなラブラブなのとかベタベタなのとかは、顔がいいから許されるんだろう。

亀ちゃんほっそいよー!カワイイよー!
綾瀬はるかカワイイよー!!!!

過保護すぎじゃね?うざいうざい。
ママはちょっぴり理解があるんだね…(´∀`人)
パパと兄…男親とかって娘に五月蝿いんですねー。



甲かーわーいーいーーーー!!!!!!!
「はい」とか言われたい!むきゃー!!!!
でも、あれも聖だから可愛いんだよなー…ったく!!!
っていうか聖が好きだ!!!(話逸れてるがな)




弘人ママが一番ウザイね。ウザイウザイウザイ


あんなにデーラ起用に指輪って作れるもんなのですか!!!
でもあんなにデカデカとイニシャル入ってるのは嫌だな(正直)
でも、ドルガバみたいだね…!!!(フォロー)


あー!!!来た!お見合い。
やっぱり池内くんはそういう役か…弘人と正反対すぎんだも。



親が昔の話とか世話したとか出してくるのは卑怯だろ。
 恩 着 せ が ま し い ん だ よ 。
それより、自分の旦那説得しろよ。
あんだけ自由にさせとけ言うといて、結局は止めんのかい。
なおのママも結局はうざいな。




ああああああ!!!!!!
慎吾のCMの存在をまた忘れてましたました……。
また撮ってねーよ、馬鹿ー!!!



あゆたくーん????
それは慰めですか?実は好きだったとかですか?
お?後者だったら波乱になっちゃうぉ?


でも一番好きなのは弟です。あの子大好きです。可愛い。




あ、ここ行った行った(*´∀`)人(´∀`*)>エンディング




これからキャサリン見ます!!!
マルちゃぁーーーーんvvvv
【2006/12/02 21:52】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


