スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ファミクラ☆クリスマスメッセージ
クリスマスイブは、バイト先自体がお休みらしいです。
バイト入れる気満々で、それを言ったら…
「日曜だからお休みにする予定なんだ。だから予定入れてイイよ!」
と、にこやかに返事されました。
……冬期講習中だから日曜って関係無いと思っていたらば…してやられた。
そんな粋な計らい要らんです!ちゃんと働きますよぅ!!だからお金……orz
まぁ…きっと生徒もそこに授業入れてる子が居ないからなんでしょうね。

というわけで、暇仁になりました。

この日は…表参道ヒルズかお台場に行こうと思います。(場所的にきっとカップルばっかですな。)
たとえ一人でも……
……今年は去年以上に寂しいクリスマスイブだなぁ(≡_≡)(去年は塾だった)

  □■□■□■□■□

昨日はファミクラに行ってきました!今月は週一以上で行きます!自分の中で、そう決めたんです!
ガッコに行くのが億劫なんで、行ったからにはファミクラに寄って帰ろうと決めたんです。
はい、終わってます。自分でもわかってます。

そこでSMAPのクリスマスメッセージがやってました!
エイトとカツーンは…あるっぽいですが、時間的な問題で見れなかったですよ↓↓
今度…また見に行ってきまぁ~す☆

というわけで、大体何言ってたかレポ!をしまっす♪(レポじゃねぇ)(笑)

  □■□■□■□■□

【配置】

 草なぎ 稲垣
香取 中居 木村

前の3人が座って、後ろ二人が立ってました。
服装は、袈裟みたいな感じでした…中に白いシャツで、紺の浴衣みたいな?何でそんな格好だったんでしょうか。
中居くんはタオル(手拭い?)を頭に巻いてました。

【メッセージ】

コンサートDVDが発売します!
DVDのタイトルを言った後、中居くんがつよぽんに見所を言うように促す。
「内容を思う存分詰め込みました!」みたいな事を言いながら話す。
そこで慎吾が一言「DVDにする時にタイトルは変えるの?決まってるの?」という素朴な疑問を提示。
「思ったより飛んじゃいました ってスタッフはどれ位を予想してたんでしょうかね。」と中居くん。
「DVDは結果報告って事か!」と納得した後に「DVDの名前ってことかー!」という事で落ち着いたらしい慎吾。
中居くん進行係。次!木村…映画公開ですね!と話を振る。
武士の一分…12月1日公開です!と木村くん説明。
その間、上から降りてくるマイクが吾郎ちゃんの真横に来て『マイクが気になる』とテロップが出る(ホントに気になってましたが)
そんな吾郎ちゃんをよそに、「好きな人と見に行ってもイイし…人を好きになったことがある人には、是非見て貰いたいですね」と話を続ける木村くん。
次は…吾郎!とまた話を振る中居くん。
「ブスの瞳に恋してるのスペシャルをやります!」と告知する吾郎ちゃんに対して…
またやるの?!また吾郎ちゃんはブス役ですか?とからかう中居くん。
吾郎ちゃん曰く、このメッセージを撮る頃は、まだ撮影が始まっていないらしい。
最近吾郎ちゃん面白いよね!コメディアンだね!と言う慎吾。
麺職人のCMとかも弾けてるよね!という話に。
その後は、紅白の話に…。
中居くん「司会やります」宣言に対して、SMAPが出るのか…?という話に。
木村くんが「中居が司会なら、俺ら4人は審査員席じゃね?」とか言い出すし。
そして、出るなら何の曲だろね?という話で盛り上がる。
慎吾は「Dear WOMANじゃない?」に対して木村くんは「いやいや、ありがとうなんじゃない?」とか話す。
次に、つよぽんの話題に。
中居くんが『ぷっすま1/2』を『ぷっすま二分の一』と読んで「1月2日だよ!」と皆から突っ込まれる。
今年で3年目とかになります。年始に生でやります。みたいな説明をつよぽんがして。
次に慎吾へ。
毎年恒例仮装大賞やります!まだいつやるのかとか全く決まってませんが!
そして、木村くん。
またさんタクやるんでしょ?と中居くんが聞くと、やりますね。と返す木村くん。
何やるんですか?という中居くんの問に対して、「一日で出来る事をやりまくりますね」とか言ってました。
何ってロケの日が一日しか取れないようです。
そのままドラマの事にも突入しまして。
来年の1月から華麗なる一族!木村ですね!という中居くんの説明後…
「おれがビーフで、北大路さんがポークで…」と言い出す木村くん。
慎吾がそれに対して???ってなってたら。
『カレーなる一族ですよ』とか言う木村くん。そして他の4人は「あ~」とか「へ~」とか納得した声をあげる。
それで…吾郎は金田一?!またやんの?と中居くんが言うと。
「もう4作目ですからね。」と嬉しそうな吾郎ちゃん。すかさず中居くんが「吾郎はシリーズ化が好きだね!」と突っ込んでくる。
そして最後に慎吾に振られ。
「映画西遊記を来年の夏に公開します!」と慎吾が言ってる時に中居くん「また?」とまた突っ込みを入れる。
慎吾はいつ公開するのか良くわかってないらしかったですが「ハリーポッターと同じ日が公開日です!」と言った後に「負けません!」と意気込んでました。

  □■□■□■□■□

こんな感じでした。
あやふや且つ曖昧ですが、大体はこんな内容の話をしてました。
「」付いてたり付いて無かったりで、わかりにくくてすいません↓↓
スポンサーサイト
【2006/12/08 21:48】 SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


