スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タノシス!
昨日の英会話の授業中に縦3列(総勢6人)でKinKiトークしとりました!
いやーね、学科内に中学から一緒の子が居るんだけど、その子が剛(@KinKi)好きって事を数日前に知りましてね!(笑)(今更)
剛と光一の髪型と話が主なテーマでした。内容は…(笑)
めっちゃ楽しかった!うへ☆

女子大ってジャニヲタに寛大だと思う!!(思い込み)
むしろジャニ嫌いな子の指摘すら面白い!!こんな見解もあるのか、と!
何故か私はカツーンの事ばかり色々質問されますが…わたしゃ知らんね!!(笑)

カツーン……と言えば、私の周りは聖人気が上昇中ですよ。
ひと恋見れば、田中聖がイイキャラだね!と言われ…先日は今の田中聖の髪型イイと思う!とか言われました。
でも何で皆…聖の事『田中聖』ってフルネームなの?(笑)

そんなわけで、特に話題も無く日記を投下したわけです。
ようは暇っちゅー事でつ。
スポンサーサイト
【2006/12/16 09:44】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


