スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
散髪
しました、美容院で。
日曜日の話です。
髪の長さは変えずに、軽くして染め直しました。
今回切ってくれた美容師さんの髪型がカワユスでした☆
んでアシスタントさんがシャンプーとカラーリングとかやるんですが。
シャンプーやってくれた女のアシスタントさんと、ずっと
 ス マ ス マ ト ー ク
してました(笑)ニワさんとか。あと、のだめ面白いよね、とか(笑)
それにしてもカラーリングしてくれた男のアシスタントさんに言われたんですが…ってか毎度言われてる気がするんですが。

 女子大 = 合コン

っていう等号は当たり前なんですか?してないし、した事ないし…出来るようなキャラじゃないし………凹
というわけで、毎回言われるので…すごく……微妙。
しかもアイロンとかこてとか安くなってるからね☆やるでしょ?
に対して……
あんまやりませんねー…めんどくさいし。
と、お洒落を全否定してきました。絶対あのアシスタントさん引いたな(笑)
髪型なんて無造作ヘアーが一番ですよ!!(キパッ)

あとね!その前にGAPに行きましてね!
8800円のパンツを1900円でゲトしましたぁ~!
しかもカラーパンツだで!紫!初パープルです!ナスビ色!
あ…合わせ方難しいだよ(;´д`)

兎にも角にも、お買い物は楽しかったでつ〓
靴どうしようかな…背が偽れるのを買わないと…身長無いからつらいのですよ。
スポンサーサイト
【2006/12/19 08:55】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


