スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かんそう
☆兵庫からこんにちは☆
現在帰省中なシギリです…皆さんお正月はどうお過ごしでしょーか?

  *********

色々な事について感想書いて行きます。
自担贔屓です…そりゃそうよね(((・・;)

  *****

※かなり毒吐いてます。

読んだ後に「これは無い!」とか思うかもしれませんが、これは私の意見です。
苦情は無しでお願いします。

正直な気持ちを書いていこうと!!
では書きますね~☆

  *********

●紅白歌合戦

見所は中居くんの衣装変えと、サブちゃんの曲ですかね。
でもグレーの衣装より黒の衣装のがイイね!
あのフリフリレース!マジ可愛いのね(*´∀`*)
あと最後の銀の服!何あれ!!マジ笑たですよ!
短パンて!あの歳で短パンて!あの歳でt(ry
そして『まつり』の時のSMAP……というか木村くんの熱さ半端じゃなかった。
さすが木村拓哉☆熱い男だなぁ彼は。
そして慎吾も触発されて熱くなってましたよね!
叫んでる姿が…マルちゃんと通じるものがありました。
……きっと私の目が悪いんでしょう。
でも説明出来ないんだけど、私の好きになるタイプの傾向がわかったような気がします。
ウキー可愛かったね!鼻ほじって終わるとかさすがだわ!
…でも何故に大塚愛の前なんだかなぁ…ウキーと合って無いがな!!

  *********

●カウコン

うん!エイト今年凄かったな!!エイターさんすごいわ!
だって歓声一番大きかったで…関ジャニ∞~って出てきた時!!
凄い凄い!エイト人気やん!嬉シス!!
いやーうちの贔屓耳かとも思うんですがね!
関風の時のTOKIO…ってか長瀬はちょっ…お前退け!でしたが。
でも長瀬も好きですよーん。
長瀬と翔くんがずっと肩組んで歌ってるのとか、じゅんのに振り習うリーダーとか。
マボちゃんとイノッチの仲良し度とか!!
慎吾も加わって欲しいもんだな!!
そんで年男紹介の時、マルちゃんが一番声援凄かったな!
うちTVの前でビックリでしたよ!いやーん、嬉しいわぁ(*´艸`)
しかも年明け早々 パーン が聞けてテンション上がりまくりでした。
ホントマルちゃん可愛いわぁ~。
で!
エイトとカツーンが歌いあってましたな。
そんな事したんでね……エイトしか見てなかったわけなんですが。
おばろっくは馬鹿ノリしなきゃ駄目だよ…カツーン!!
エイトの馬鹿ノリ大好き!もー可愛いもん!うち馬鹿ノリしちゃうん好きなのよ!
(馬鹿が好きなんです)
あとは、あれですね。
ニュスが復帰しましたね…。
うん、うちあんま興味無いみたいだ(笑)
むしろ、亮チャンがあの中に居るのが違和感感じたもの……まぁ亮チャンしか見てなかったですが、何か?
最後の写真とか……何でエイトで撮らんの!ニュスで撮るの?!
ニュスでもイイけど…亮チャン端でエイトもニュスもやってますよ!な雰囲気は出して欲しかったな…(´・ω・`)
【※ぶっちゃけ】ニュスは不完全復帰だし魅力無いんですよ。
結果6人なら復帰じゃないじゃん……。
あとねニュスは……キャラ崩しをしない感じが駄目なん…バラエティー………自分捨てなきゃ面白くならんよ。【終】

  *********

年末番組見て、やっぱり私はSMAPと関ジャニ∞が大好きなんだな、と改めて思いました。

今年も応援がんばるぞぉーい☆☆
スポンサーサイト
【2007/01/02 10:21】 JOHNNYS | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。