【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イィーーーーネーーーーーーー!!
タイトル@亮チャン

ホントイイね!!
何がイイって新年の挨拶ですよ!
うちはアド知ってる人には全員『あけおめーる』送るんですけども!
これしたおかけで、ずっと連絡取って無かった人と交流出来るんですよ!!
こんなイイ事は無いですわぁ~!

今日は後輩ともメール出来たし!
ホント…受験目前なんだなぁ…とか、推薦で決まりました!とかね!!
いやいや久々メールは楽しかね(*´∀`*)

それと今日は…暴露メール(?)も!!(笑)
いやーホントぴったんこかんかんな所が多くてですね!
でもあれは表立っては言えないね!!!

それにしても暴露て楽しいやぁ~(*´艸`)

やっぱメールて好きだ!
私……寂しん坊だからさぁ…その点はメールて好きなんょ~☆

  *********

では、ビビリ見るので、バイバーイ!
つよぽんシッカリ!!
後輩に緊張とかマジカワユス(〇´ー`〇)
【2007/01/02 22:24】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


