【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は冬休み最終日
バーイトー バーイトー たーっぷーりー バーイトー @たらこ

そんなこんなで1月…
○1日~3日
帰省で関西へ行ってました。
○4日
SMAP SHOPに行ってました
○5日~今日
バイトバイトバイトバイト!!
四日間で21時間勤務…うちにしたら働いてる方ですよ。
中学受験の問題難しすぎます…私たちうち出来ません(;´д`)
中1の幾何とか代数の方がわかりやすいょ……。

これからバイトやってけるんだろうか…と自信を無くす四日間で。
今日も行ってきます。

明日数学試験ですって。
勉強してない…ヤバイヤバイヤバイ!!!
【2007/01/08 08:53】 DAILY | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


